« 新年度です | トップページ | 悩める季節 »

2007年4月 3日 (火)

今日も雨でした

P1080733060403 桜が雨に濡れて可愛そう・・・。

でも、この季節、雨が多いのですよね。今年は3月にほとんど降らなかったので、ちょっと忘れていましたが・・・。

そんなわけで今日も足元は合皮のブーツ。スカートを明るめの色のプリント物にしました。雨に加えて肌寒かったので、トップは黒のニット。首元にストールをプラスして。実は昨日、首が開いていて寒かったのです・・・(--;)。ストールがあると、服自体は1枚少なくても大丈夫な気がします。

P10402392_5 私、肩こりがひどく、すぐ頭痛に発展(?)するのですが、最近肩から首に掛けて、カイロやストールで温めるようになってから、辛さが緩和されました。どうしようもないと薬のお世話になりますが、効き目も良いようです^^

アウターには、レザーのジャケットを合わせました。寒いとはいえ、さすがにモコモコした上着も、着にくい感じです。

バッグは、黒じゃぁつまらないなぁと、リズクレイボーンのメッシュにしましたが、いまいち合っていなかったかな? 素直に黒にすれば良かったような・・・(^^;)ゞ

Photo_253 同じリズの青緑色のバッグ(→)だったら、プリントのラインの色と同型だったので、ちょっとお洒落なアクセントカラーになったかもしれません。でも少し荷物が多かったので、大きめのバッグにしたかったんです。次回、やってみます。

|

« 新年度です | トップページ | 悩める季節 »

コメント

しましまさんへ
まさに花冷えというのでしょうね。
着る物に悩みます(^^;)
通勤途上に、割りと大きな桜の木が1本と職場の窓からも別の桜がよく見えます。
昨日は雨でよく見ていないから、今日は、そろそろ終わってしまうかもしれない桜を楽しみたいです。

投稿: ビビ | 2007年4月 4日 (水) 06時49分

しばらく寒い日が続くようですね。
折角暖かかったのに。

桜も昨日の雨でどうなったんだろ?
明日少し見てこようと思いますが。

花冷えってこういうこと言うんでしょうかね??
ブルーのストール、ピラータ色ですね♪

投稿: しましま | 2007年4月 4日 (水) 02時10分

あつ子さんへ
そちらも寒かったのですね。
春物のコートでは、少し寒かったと思います。
今年は、喉の風邪から偶然に始めたスカーフ使いですが、この不安定な気候にピッタリのようです。
ずれにくい綿素材を取り入れたのも、気軽に使える理由だと思います。
バッグに入れておいても良いし、お勧めです^^

投稿: ビビ | 2007年4月 3日 (火) 23時08分

今日は冷たい風が容赦なく吹いていました
白のトレンチコートで出かけたのですが、寒かったです

スカーフは防寒にもなるし、おしゃれにもなるしいいですね
このスカーフの色は本当に鮮やかで綺麗です^^

投稿: あつ子 | 2007年4月 3日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5961508

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨でした:

» マッサージチェアの選び方 [マッサージチェア購入ガイド]
あなたに合ったマッサージチェアの選び方が判る。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 00時48分

« 新年度です | トップページ | 悩める季節 »