« 愛用コスメになる予感 | トップページ | 連休が終わってしまいました »

2007年5月 5日 (土)

プランタンのねこ展へ(2007年春)

P1090272070505 5月3日から始まっている銀座プランタンのねこ展へ行ってきました。休み中は込んでいるだろうと思いつつ、連休明けに休暇を取るのもどうかと思ったので、私にしては意を決して出掛けた感じです(^^;)ゞ

いつも購入している猫服(「キャットプリン」)の新作が一番のお目当て。新作の写真は、猫のブログ「香箱日和Diary」でどうぞ^^

Photo_285 天気が良かったので、軽い服装で。オフホワイトのニットにグレーっぽいプリントのスカートを合わせました。そして、バッグに併せて焦げ茶のベルトと靴で。

バッグは、レスポの新作「アクアティック」のKIKIです。この柄、結構話題ですね。どんなもんかと発売日に見に行き、その涼しげな雰囲気に惚れました^^

第一印象は、リバーシブルトートが一番良かったのですが、使わないし・・・。しばらく迷って、やはり四角いバッグが好きなのと、飽きたら裏面でも使えるし・・・ということで、KIKI に決定。

今日は、これに合わせて(?)、スカートまで海草っぽいプリントで(^^;)ゞ。ネックレスも涼しげな色合いの物を選んでみました。

Photo_286 このプリント、店頭に出ていた物なのですが、一番気に入った水色のタツノオトシゴが表にいたし、裏にはロゴ亀さんがいたので、他を見せてもらうこともなくこちらに決定しました(他にもあったのかな??)。

|

« 愛用コスメになる予感 | トップページ | 連休が終わってしまいました »

コメント

こころさんへ
トラバありがとうございました!
この日のスカートは、花柄だと思っていた物が、アクアティックと合わせたら、海草に見えてきました・・・(ーー;)
あまり主張の柄だったので、柄on柄でも大丈夫に思えました。
アクアは発売日に行くことが出来たので、そのお店にある型は全部見ることが出来(直営ではないので)、持ってみた感じからもKIKIがベストでした^^
生物がいる柄で、お気に入りが見つかると、いっそう愛着が湧くような気がします^^

投稿: ビビ | 2007年5月12日 (土) 17時29分

KIKI、たこさんがない方が良かったのですが、
ちょうどいませんねっ
タツノオトシゴはいるし、バランスも良くて
とっても素敵です♪
ボトムとも合っておられたんでしょうねっ
TBさせて下さいねっ

投稿: こころ | 2007年5月12日 (土) 10時56分

ちびどらさんへ
トラバは受け付けられるはずなので、よろしければまたチャレンジしてみてください。
KIKI、使い勝手が良いとは言えないのですが、形が大好きです。
今回は一型だけにしようと決めていたので、ステラもモリーも色々持ってみましたが、やっぱりKIKIにしちゃいました。
水色のタツノオトシゴ、ツボですね~♪
私もタツノオトシゴ入りと思っていました^^

投稿: ビビ | 2007年5月 7日 (月) 22時41分

あつ子さんへ
ほんとに好きな色が集まったプリントです。
でも、発売前のレスポの色見本を見たときは、訳の分からない植物(海草だったのだけど)しか見えなくて、完全にスルーだって思っていました。
そして、バッグ全体の写真が見られるようになると、タツノオトシゴや亀、魚など海の生物がいるじゃないですか。
俄然実物が見たくなり、そしてハマリました(^^;)ゞ
日本限定なので、店頭でチェックしてみてください!

投稿: ビビ | 2007年5月 7日 (月) 22時35分

ビビさんもアクアティック買ったんですね!
キキ、大人っぽくて素敵です。
私も一番ツボなのは、水色のタツノオトシゴなんですよ~。

トラバありがとうございました。
こちらからも!と思ったら何故かできないので
また時間を置いてチャレンジしてみますね^^

投稿: ちびどら | 2007年5月 7日 (月) 19時56分

このバッグの配色は、ビビさんの日記に良く登場する色たちですね~^^
私も好きな色たちなので、欲しくなりました。

投稿: あつ子 | 2007年5月 7日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/6323058

この記事へのトラックバック一覧です: プランタンのねこ展へ(2007年春):

» INGNIアイテム情報 [INGNIでおしゃれに!]
INGNIアイテム情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 08時49分

» ルスーク [ルスーク]
ルスークプリ(Le souk prix)はブラックバイマウジーとも人気を二分するヤングOL層に人気のブランド。女らしくてカッコいいスタイルは誰もが憧れます。ルスークについてはこちらで情報収集を。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 12時55分

» レスポートサック [レスポ大好き!]
レスポートサックの通販情報などを集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 00時36分

» やっぱり買っちゃった。アクアティック☆ [HAPPY DAYS. (別館)]
===== 水色×茶色の組み合わせが大好き!と公言している私。 ===== 今回の日本限定気に入ってはいるものの、大きいバッグ類はしばらく控えようと思っていたのでスルー予定だったのですが・・・ 見に行ったらやっぱり買っちゃってました^^; = アクアティックのダブルジップベルトバッグ!! = [[attached(1,center)]] この柄、ステラ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 19時23分

» レスポ アクアティック・モリー 20070510 [好きなものに囲まれたいっ!]
 えっ、遅い? すみませ〜んっっっ  やっと昨日行って参りましたっ  そして連れて帰ってきたのは、 = アクアティック・モリーさんです! = [[attached(1)]]  実は発売前に2つ見せてもらっていて、 ===== 両面・底の3カ所にロゴカメさんが出ていたのをお取り置きしていました! ===== が、昨日行きましたら、もう1つありまして。  見比べた結果、違う方を連れて帰ってきたという訳です。 [[attached(2)]]  ほらね、2枚目の方にはロゴカメさん..... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 10時57分

» レスポート サック 激安 通販 [レスポート サック 激安 通販]
レスポ新作・限定柄・トキドキなど人気モデルが激安価格! [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 02時28分

« 愛用コスメになる予感 | トップページ | 連休が終わってしまいました »