« お弁当箱入れ その2 | トップページ | 籠バッグ »

2007年5月28日 (月)

最近の定番

P1090620070528 プリントと無地のアイテムをトップかボトムのいずれかに配してコーディネートするのが、このところの定番です。少し前のアイテムなども引っ張り出し、色々楽しんでいます。プリントの一色を選んで組み合わせたり、同系色でまとめたり・・・。対比する色あわせは、まだ上手くできませんが・・・。

今日はグリーン系のプリントスカートを中心にコーディネートしました。トップはヌーディーベージュのインナーに■ビリヤードグリーン■のカーディガンを羽織って。

P10402392_9 ともすると、秋口の色合いですが、季節の変わり目でなければ、前の季節を引っ張っている感もなく、なんでもありかな?って思っています。実際、カーディガンは、昨年の秋に買い足した色です。

この服だと、靴とバッグはやっぱり茶系。焦げ茶の靴を選んだので、バッグもリズクレイボーンの茶系のメッシュで、統一をとってみました。

黒のシャープさも好きですが、少しだけ抜け感の作れる茶色が、ここ数年とても好きになりました。

|

« お弁当箱入れ その2 | トップページ | 籠バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当箱入れ その2 | トップページ | 籠バッグ »