« 籠バッグ | トップページ | 大人しい格好で »

2007年5月30日 (水)

レスポ・スクエアダンス

P1090659070530 今朝は、なんとなくジーンズが履きたい気分。少しダメージ感のあるブルージーンズに、■チューダーブラウン■に刺繍の入ったチュニックを合わせました。上には■カクタスグリーン■のボレロ丈のカーディガンを羽織って。

確か前回も同じような色味に時に、スクエアダンスを持ったような・・・??と思いながら、合わせることにしました。好きな色合わせや柄合わせがあるので、色々やっているようでパターンがあります^^

Photo_307 クロエは、アクセサリー的に斜めがけしたいのですが、今日の上着はローゲージのニット。どこかを引っかけてしまいそうで心配だったので、ショルダーで持ちました。斜めがけ好きなのですが、思ったほどできないのが現状です。

レスポのプリントは、眺めているとあんな風に合わせたいとか、こんな色も合うんじゃないかとか、色々考えられて楽しいのですが、特にこのスクエアダンスは色がいっぱい入っているので、考えが広がっていきます。しかも全体がスモーキーなトーンなので、とても合わせやすい。

でも、その割には、無難にカーキなどと合わせちゃうんですけどね・・・(^^;)ゞ。ま、仕事の日ですから^^

|

« 籠バッグ | トップページ | 大人しい格好で »

コメント

しましまさんへ
クロエって形のせいか、どんな柄もバランス良く見える気がします。
私どちらかというと、レスポは小振りのバッグが多いかも!?
8月には新型が沢山でるようで、ちょっと楽しみです。

投稿: ビビ | 2007年6月 1日 (金) 06時28分

そういえば・・・
街でクロエ使ってる人、見たことがないかも?

私も購入したときは斜めがけのつもりで買ったのですが
子供っぽく見える気がして・・・

スクエアダンス、色抑え目だけど
大きめバッグだと派手目ですよ~
チャーリーとか見ましたけど、
結構印象大だったような??

投稿: しましま | 2007年6月 1日 (金) 02時18分

しましまさんへ
全体的に色が抑えめだから合わせやすいんですよね。
でも、なかなか大物までは手が出なかったのですが。
クロエって、メインは斜め掛けだとばかり思っていました・・・。
でも、そうでもないんですね。

投稿: ビビ | 2007年5月31日 (木) 06時01分

スクエアダンス、確かに、何色入ってるんだろう?
って感じですよね。
それでいて、あわせやすそう。

私もクロエって斜めがけしたことないかも。
斜めがけしたら可愛いですよね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年5月31日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠バッグ | トップページ | 大人しい格好で »