« メーデーでした | トップページ | 愛用コスメになる予感 »

2007年5月 2日 (水)

暦通りに仕事

P1090197070502_2 有給休暇を使って長い連休にすることも出来るのですが、生き物を管理しているので(ミジンコです^^)、5日が限界・・・。なので、午前中は出勤しました。

関連する会社も長期休暇のところが多く、接客もないので、軽めの格好で。

■白茶■■アイブラウン■の千鳥格子のシャツに■焦げ茶色■のスカート。Gジャンを羽織りました。

Photo_280先日、プリントのスカートにGジャンを合わせたら、あまりにリゾートっぽかったので、今日は無地のスカートにしてみました。これなら仕事の雰囲気^^

お弁当もなく持ち物も少なかったので、Robitaの小さなメッシュバッグをチョイス。朝は雨が降っていたので、小降りのバッグが便利です。大きなものが必要な場合は、レスポを選びます。

午後には雨が止み、気温も上がって、上着が暑いくらいでした。連休後半も天気が良さそうで嬉しいです。

|

« メーデーでした | トップページ | 愛用コスメになる予感 »

コメント

しましまさんへ
お陰様で、ミジンコは元気でした。
後半も元気でいてねぇ~って感じです(*^^*)
このバッグ、トライベッカより一回り小さいくらいのサイズです。
ちょっと気楽なお出かけに便利。
春夏は手で持つバッグの方が使いやすい気がします。

投稿: ビビ | 2007年5月 3日 (木) 06時11分

ミジンコちゃん、元気でしたか?(*´∀`*)

このメッシュバッグ、可愛いですね~

確かに暑くなりましたね。
雨のようなヘンな天気が多いですね。

投稿: しましま | 2007年5月 3日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メーデーでした | トップページ | 愛用コスメになる予感 »