« 通勤時の大雨 | トップページ | モノトーン »

2007年5月18日 (金)

私の発想って単純・・・

P1090488070518 やっと金曜日。なんか今週は疲れ気味でした・・・。

週末だし、今日はジーンズを履こう!って思い、そうしたら■フレームオレンジ■のポロニットが合わせたくなり、でもジャケットくらい着た方が良いなぁということで、ならば色は■グリーングレー■。そんな一連の思考でした(^^;)

昨晩、いつも行き来させていただいているあつ子さんのブログ「ラッピング アソシエート」の作品を見た時にも、赤に惹かれたので、赤やオレンジが昨晩~今朝の気分の色だったようです。服を選んだ時には、特にそのことは覚えていなかったのですが・・・。

Photo_299 オレンジにカーキ、サファリテイストの王道って感じです。夏には定番的に取り上げられることが多いテイストですが、今年は雑誌で見かけてないかも?

サファリっぽい感じならば!と、バッグはレスポの「ジャングルラップ」。単純です(^^;)

まだ、レスポにハマリだして間もない頃(2年くらい前ですが)、オークションで一目惚れした柄です。小さい中に、綺麗にキリンが入っています。繊細なタッチの動物達が大好きです^^

お弁当は入らないので、黒のサブバッグ・・・。どう考えても茶色なのだけど、適当なのがまだないのです・・・。

|

« 通勤時の大雨 | トップページ | モノトーン »

コメント

しましまさんへ
夏の王道って感じの色合わせでした。
黒のバッグは、いつもお弁当用に使う洗い加工のされた小さなトートですが、色違いの茶色を買いたいと思いつつ、tokidokiやら、アクアティックやらを優先しちゃって、そこまで行き着いていません(^^;)
白グリッターのトリベッカもどうかな?って思っています。

投稿: ビビ | 2007年5月19日 (土) 10時42分

あつ子さんへ
テーマを決めて服を考えた方が、イメージを固めやすいです。
そして色に関しては、先週は紫でしたが、ここ数日は暖色系でした。
夏になるとアクセサリーが作りたくなります。
あまり使っていないものを、今年の気分に合わせて繋ぎ替えようかなって思っています。

投稿: ビビ | 2007年5月19日 (土) 10時38分

オレンジ、グリーン系、カーキって
いい感じの色あわせですよね、
私も好きです♪

確かに茶系ですが・・・
どんな黒だったのかな??

投稿: しましま | 2007年5月19日 (土) 02時27分

■ビビさんの発想は単純じゃなくてドラマチックですよ^^
いつもちゃんとドラマ構成されていて感心します。

暖色系を体が欲しているようですね~
この色あわせもかっこいいです!

投稿: あつ子 | 2007年5月18日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤時の大雨 | トップページ | モノトーン »