« プランタンのねこ展へ(2007年春) | トップページ | きれいな色 »

2007年5月 7日 (月)

連休が終わってしまいました

P1090310070507 今回は前半後半に分断されていたのと、洗濯機の搬入でその前後にいろいろ時間をとられてしまったのとで、あっという間に終わった感じです(^^;)

そんな連休明け、朝からちょっとイライラすることがあり、その気分のまま洋服を選んだので、いまいち・・・。少しシャキッとしたいと思いバタフライイエローのシャツカラーのブラウス。ボトムは■アンティークグリーン■のハーフパンツ。白の薄いカーディガンを羽織って。

Photo_288 アイロンがけが面倒で、ポリエステル素材のブラウスばかりきているため、綿混のシャキッとしたブラウスは、スーツイン以外ではちょっと苦手。今日もいまいちのように感じました。

アクセサリーや靴を茶系でまとめ、バッグは多めの荷物にあわせ、Robitaのプリントのトートにしました。

特段駄目なコーディネートでもなかったのですが、心が弾むような感じでもなかったです。お洒落って、仕事の時には気持ちを盛り上げる役目が大きいと思うので、今日みたいなのはいまいちです。

朝からイライラしたりせず、楽しい心で服を選ばないと駄目ですね~(^^;)ゞ

 

|

« プランタンのねこ展へ(2007年春) | トップページ | きれいな色 »

コメント

しましまさんへ
おかげさまでイライラは、解決しました。
ちょっとした事だったんですけどね(^^;)ゞ
今日はだいぶ暑くなるとのこと。
春を飛び越して、一気に夏の装いになっちゃうのでしょうか?
昨日から職場で冷房対策(昨日はドライでしたが)が必要になりました。

投稿: ビビ | 2007年5月 8日 (火) 06時24分

朝からイライラ、大丈夫ですか?
もう、解決したのかな?

明日は、スッキリな朝が迎えられるといいですネ♪

投稿: しましま | 2007年5月 7日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プランタンのねこ展へ(2007年春) | トップページ | きれいな色 »