« モノトーン | トップページ | 2日間お休みしてしまいました »

2007年5月22日 (火)

アクセントはピラータ

P1090539070522 今日は洋服が妙に大人しいチョイスになりました。トップが黒でベージュに白っぽい斜めストライプのスカート。なんだか、難しく考えたくなかったんです。

アクセサリーもパールとアクアマリンのチョーカーで、すっきりと。

これに白いバッグでも合わせれば上品(?)に仕上がるのですが、それでは面白くない!って思ってしまうのが私です(^^;)ゞ

Photo_300 tokidokiのどれかを合わせようと思い、最初のチョイスはCITTA。全体にグレーっぽいプリントで、トリムも黒だから良いかと思ったのですが、なんかイマイチ。そして思い切ってピラータを合わせたら、ちょうど良いアクセントになりました。

以前も書きましたが、ピラータって予想外に合わせやすいです。鮮やかなブルーと黄色っぽいプリントのコントラストが強く、写真で見た時は使いにくい?って思っていました。季節柄なのかもしれないですが、うれしい誤算です^^

|

« モノトーン | トップページ | 2日間お休みしてしまいました »

コメント

しましまさんへ
昨日は暑かったですね。
でも、体調不良でお休みでした・・・。
tokidokiのシリーズは、柄が楽しめる小物が少なくお値段も高いので、柄をピンポイントで探すにはちょっと向いていないですね・・・。
ピラータ、これだ!っていうのが見つかると良いですね。

投稿: ビビ | 2007年5月24日 (木) 06時27分

ピラータ、スルーしそうです。
もうこうなったら鳥さん部分だけでも欲しい気がしますが・・・

今日は夏日だったので、すっきりした服装にピラータ、
さわやかですね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年5月24日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノトーン | トップページ | 2日間お休みしてしまいました »