« 色物カットソー投入 | トップページ | イエローにはブラウン »

2007年5月15日 (火)

tokidokiヨーロッパ限定 第3弾?

Photo_295 ebayで入手しました。「ebay UK」中で検索しないと見つからないのと、通貨はポンドです(paypalで支払うので、通貨は関係ないですが・・・)。

以前、MJselectさんで「ヨーロッパ限定シリーズ」ということで入手した“tokidoki  it”(グレーの寿司姉さん and ハイソックスのお姉さん)と同シリーズだと思います。レスポのtokidokiよりはるかにお手ごろ価格で、柄もシンプルなので、カジュアル用に使いやすいです。

出品者の画像では、もっとしっかりしたネイビーに写っていたし、私の写真もやや濃いブルーに写ってますが、もう少しグレーが買った■アッシュブルー■です(↓の方がやや近いかな?)。素材は↑の2作とも違う、もう少しざっくりしたキャンバス地(?)です。

P1090446070515_1実はブルーのバッグに苦手意識があり、使うとなるとちょっと構えてしまいます。青は大好きな色なのに、変な感じです(^^;)ゞ

今日はバッグを第一に決め、さて洋服は・・・と。ふとブルー系のプリントと合わせられそうだと思いつき、スカートが決定しました。

トップは、バッグのスポーティーさに合わせ、グレーの変形ポロニットで。何も羽織らない方がバランスが良かったのですが、職場と帰りの寒さに耐えられないだろうと、白のカーディガンを羽織りました。

バッグは斜めがけにしてみましたが、思いの外、スカートの色と相性が良かったです。

Photo_297 バッグの大きさは、レスポのサシャとソフィーの間くらいかな?(ソフィーは先日アクアティックを買う際に試着しただけなのですが)。横のマチが台形(上が狭くなっている)なので、斜めがけにすると収まりの良い形です。他にも、いろいろな型がありました。

横に妙なお姉さんのマークが入っています。これ何だろ??

|

« 色物カットソー投入 | トップページ | イエローにはブラウン »

コメント

Polpettinaさんへ
そっか、もうすぐ終わってしまうのですね。
ちゃんと英語が読めていません・・・(^^;)ゞ
私、↑のバッグを既に入手してしまっているからなぁ。
でもこれからは、ebayではなく、こちらのお店の方をチェックするようにしようっと。
すっごく先だけど、クリスマスシーズンにも何かあるかしら??^^

投稿: ビビ | 2007年6月25日 (月) 21時57分

ビビさん
お買い物しようか迷っています。
でも、このキャンペーンは
30日までらしいので焦ってます^^

投稿: Polpettina | 2007年6月25日 (月) 19時42分

Polpettinaさんへ
こんにちは!
素敵な情報をありがとうございます!
このバッグは、ebayに出店しているこちらのお店で買いました。
webショップの方は、買ったことがないのですが。
Polpettinaさんは、何か買われたのかしら?

投稿: ビビ | 2007年6月24日 (日) 23時58分

ビビさん
こんにちは。
こちらのお店でこのシリーズのペンケースがもらえるキャンペーンをやっています。
よかったら覗いてみてください☆
http://www.chicki.co.uk/

投稿: Polpettina | 2007年6月24日 (日) 17時45分

しましまさんへ
是非、マメにチェックしてください!
なんかグッドタイミングでしたね^^

投稿: ビビ | 2007年5月18日 (金) 06時33分

MJさん要チェックですね~
私もじゅるじゅる~(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2007年5月18日 (金) 01時06分

MJさんへ
仕入れの目処がたっているのですね!
なんかタイムリーで嬉しいです^^
tokidokiのヨーロッパ限定は、お姉さん好きにはたまらないデザインですよね。
レスポが甘いキャラゆえ、tokidokiを躊躇している人も、こちらなら抵抗がなさそう。
なぜヨーロッパ限定なのでしょう。
レスポと解約していることと関係があるのかな?

投稿: ビビ | 2007年5月16日 (水) 21時26分

皆様こんにちは!噂のMJです。(^^)ビビ様は早速入手されたのですね☆ さすがお早い! やっぱり可愛いですね〜!私もこのバッグの存在は知っていて実は数週間前からなにげに卸元と相談中で彼女もやっと同意してくれて多分仕入れられることになりそうです。もうすぐ知らせが来る筈なのでしましま様も他にご覧になっている皆様も少々お待ちくださいませ。この形は中くらいサイズのメッセンジャーですよね。すごくカジュアルっぽくて可愛いですね〜。じゅるじゅる。。。

投稿: MJ | 2007年5月16日 (水) 12時31分

しましまさんへ
これ、日本代表のユニフォームがベースなのですか!!
イタリアの人なのに・・・。
ほんと日本好きなんですね~。
この柄は、最近見かけるようになったので、MJさんにリクエストしてみたら、なんとかなるかもしれないですね。
買ってみるまで様子が分からないので、お声をかけるのも難しく、ごめんなさい(_ _)

投稿: ビビ | 2007年5月16日 (水) 06時27分

あつ子さんへ
海外のお店、3カ所ほど、マメにチェックしてます(^^;)ゞ
ほんとブルーのバッグって、難しいです。
でもグレーと合わせると、白ほどスポーティーにならず、仕事にも良い感じになります。
ペールグレーが良いですね。
ラッピングに応用できそうですか!
嬉しいな^^

投稿: ビビ | 2007年5月16日 (水) 06時23分

シモネのこの関連の絵、サッカー姉さんは
日本代表の数年前のユニフォームのモチーフ、
炎が使われていると思うのです。

姉さんの羽?見たいのはよくわからないけど・・・

ところで、青い鳥さんバッグ・・・
めっちゃ欲しい。
MJさん取り扱わないかな・・・

投稿: しましま | 2007年5月16日 (水) 00時56分

これまたクールなお姉さんですね!
色々なところから入手されてますね~

私もブルー好きですがバッグは持っていないです
難しいですよね

でも、このスカートにはピッタリ!
グレーでいい感じに中和されてますね

グレーとブルーっておしゃれかも?
ラッピングの色合わせに使ってみようっと^^

投稿: あつ子 | 2007年5月15日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色物カットソー投入 | トップページ | イエローにはブラウン »