« カジュアル~ | トップページ | 梅雨らしくなってきました »

2007年6月21日 (木)

腹巻きでコーディネート

P1100048070621 暑くなってきたので、コーディネートもシンプルになってきました。特にパンツとカットソーの組み合わせは、夏の定番。でも、シンプルすぎて、アクセサリーなどを加えないと少しつまらないのです。

そんな時に、カットソーの裾から腹巻きを見せちゃう使い方が、良いアクセントになります。使うものは「ほぼ日ストア」の腹巻き。デザインも凝っているし、素材もしっかりしているので、チューブトップとあまり変わらないような気がします(かつて、チューブトップが腹巻きになりそうで、大苦戦した経験あり・・・ーー;)。

P1090323_1 今日は、レスポtokidokiのスピアッジアを持ちたいと思っていたので、服はモノトーンで。tokidokiの派手なプリントものは、シャープなパンツのコーディネートと合わせるのが、一番失敗がないみたい。

黒の七分袖のカットソーにホワイトジーンズ。モノトーンの幾何学模様の腹巻きをプラスしました。

トップにも白が欲しかったので、ネックレスは白の大玉。昨日から連投です。このネックレス、今年一番のヒットになりそう。

スピアッジアは華やかなピンクがベースで海辺柄、夏空にはピッタリです。最近ちょっと荷物が多いので、チャオチャオはショルダー掛けにしています。

A4サイズが横向きにはいるし、お弁当も日傘もいっぱい詰め込んだら、結構重かった・・・(^^;)ゞ

|

« カジュアル~ | トップページ | 梅雨らしくなってきました »

コメント

あつ子さんへ
ハラマキ、良いアクセントになるので、この夏は時々登場しそうです。
ほぼ日の今年の新作も予約中で、発送は7月半ば過ぎ。
ちょっとカラフルなものを選んだので、またコーディネートが楽しみです!
ビーズインストラクターなるものがあるのですか?!

投稿: ビビ | 2007年6月23日 (土) 00時19分

腹巻というよりharamakiってイメージですね~
スタイリッシュです!
ビビさんの小物はひとつひとつがおしゃれなので、モノトーンでも奥が深いです。

やはりこのネックレスはヒットですね!
私も欲しくって、でも自分では作れないので、アシスタントにビーズインストラクターの子がいるので「白い大粒のネックレスが欲しいなぁ~」って言っときました^^;

投稿: あつ子 | 2007年6月22日 (金) 08時11分

しましまさんへ
夏の白、冬の黒。やっぱり最強です^^
チャオチャオにお弁当は、お勧めじゃないですけど・・・。
だって、マチのないカバンに、11センチも幅があるお弁当箱を、平らに入れるのだから、カバンの原型を完全に無視してますよ・・・(^^;)ゞ
でも、柔らかいナイロンで、作り込まれた形じゃないから、色々融通がきくのですよね。

投稿: ビビ | 2007年6月22日 (金) 05時56分

白は万能色で便利ですよね(*´∀`*)

チャオチャオにお弁当も入ってしまうの~?
すごいなぁ!!

投稿: しましま | 2007年6月22日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジュアル~ | トップページ | 梅雨らしくなってきました »