« 大人しい格好で | トップページ | ラベンダーのサシェ »

2007年6月 1日 (金)

天気悪いなぁ

P1090692070601 朝は思いっきり曇天・・・。こんな日こそ、気分が明るくなるようなコーディネートをするべきなんですが、黒中心になってしまいました。

黒とサーモンピンクの幾何学模様のカットソーに黒のスカート。カーディガンも黒にしてしまいました。最初はオフホワイトを考えたのですが、なんかまとまりがない気がして・・・。

バッグは、リズクレイボーンの青緑色のショルダー。これも合皮で、雨の心配はありません。

Photo_308 もうすぐ梅雨入りしそうですが、雨の季節になると、色々制約が出てきます。服やバッグの素材はもちろん、バッグの大きさも。大きすぎると濡れやすいし、小さいものの2個持ちは、傘を差す時不便です。

レスポは雨をあまり気にしなくて良い部類ですが、tokidoki以外では、あまり大きいものを持っていないことに気がつきました。好きで複数個持っている型は、スモールショルダー、クロエ、キキ、ステラ。お弁当まで収まるのは、ちょっと無理してステラだけかな。

好き!ってばかりで買っていると、つい色柄や形が偏っちゃいます・・・。レスポの新型、使いやすそうなものは出るのかしら??

|

« 大人しい格好で | トップページ | ラベンダーのサシェ »

コメント

あつ子さんへ
幾何学模様は、花柄などとはまた違った雰囲気が楽しめますよね。
ノースリーブなので、平日は上着が必須なんですが。
私、柄物好きです^^
プリントの中の1色を選ぶと、色合わせの幅が広いのも魅力です。

投稿: ビビ | 2007年6月 2日 (土) 21時40分

私の好きな色の合わせ方だなぁって思いました!
こんな模様の服は持っていませんが、欲しいな~
黒で合わせたほうが締まりますね。
柄物は苦手でほとんど無かったのですが、ビビさんのおかげで少しずつ増えてます^^

投稿: あつ子 | 2007年6月 2日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人しい格好で | トップページ | ラベンダーのサシェ »