« 折りたたみ傘 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2007年6月26日 (火)

レスポ・過去柄・Static

Photo_321 最近荷物が多めなんです。昨日、小さいバッグにも入る傘のことを記事にしたばかりなのに・・・(^^;)ゞ。

ebayで見つけた“ステイタック”のオーバーナイターです。レスポ歴は2年ほどなので全く知らない柄で、詳しい方に教えて頂きました。

なんとなく今まで持っていない雰囲気の柄。オーバーナイターも初。大きいバッグなのであまり派手な柄を持つ自信はありませんが、この柄が気になったというのは、我ながらちょっと不思議。でも、これを買ったのと相前後してボーダー柄のキャミソールを買ったので、そういう気分なのかな?

P1100147070626 柄は、黒、チョコ茶、ピンク、グレー(白?)が入っているので(写真は紫が強く出てしまって、上手く写せていませんが)、どんな色の服とも相性が良さそうです。遠目は紫がかったグレーっぽく見えるし。

いかにも梅雨空の朝。大雨ではなかったので、大きめバッグもレスポなら大丈夫そう。あまり降っていると、ハンドバッグ程度の大きさが取り回しやすいんですよね。

服は、そのボーダー柄のキャミにハーフパンツ。黒のエナメルのパンプスに合わせ黒のカーディガンを羽織りました。バッグのトリムが黒なので、黒の靴と相性が良いです。白のネックレスと白いベルトの時計をプラスして、色の分量を調節しました。

|

« 折りたたみ傘 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

しましまさんへ
しましまさんはレスポ歴が長いから、色々な柄をご存じですね!
オーバーナイターは、底板(今、良い物がないかと思案中です)を入れるとかなり大きい印象ですが、ペタンとして使うと、Mトラとあまり変わらない印象ですが、それって感覚がラフ過ぎかしら?

投稿: ビビ | 2007年6月27日 (水) 00時19分

懐かしいです。
レスポも柄の流行が内部にあるのか、
最近は大柄がおおいですよね。

こんな感じの柄が多かったときもあれば、
さらに前はまたまた柄の傾向があったような。

オーバーナイターは私は大きすぎて
1つ持ってますが(もう何年も前に購入)
それ以来手に入れてないです。
上手に持てるビビさんうらやましいです(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年6月26日 (火) 22時23分

あつ子さんへ
偶然見つけた地味柄です。
なんか着物の柄のような感じもあります。
最近は、この手の地味柄ってないような気がします。
しっかり詰め込むと1泊分は余裕で入りそうなので、出張にも持って行けそうです。
ネックレス、材料さえあれば、器用なあつ子さんにはとても簡単なんですが・・・。

投稿: ビビ | 2007年6月26日 (火) 21時28分

レスポにもこんな柄があるのですね~
初めて見ました!
って、ビビさんが知らないのに私が知るはずもないですね^^;

このネックレスは本当に万能選手ですね
ますます欲しいです
作ってくれてるのかなぁ~(他人頼み・・・)

投稿: あつ子 | 2007年6月26日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみ傘 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »