« 茶色とグリーン | トップページ | カジュアル~ »

2007年6月19日 (火)

パイソン柄にゴールドは派手・・・かな?

P1100021070519 朝から盛夏のような空と日差しでした。日傘が欠かせなくなっています。

日傘も、いつの間にか黒いものを差しても違和感がなくなりました。昨年からの続投です。黒の日傘は、他人には暑苦しいかもしれませんが、本人は白っぽいものより確実に涼しく感じます。

今日はパイソン柄のキャミソールに黒のタイトスカート。白いカーディガンを羽織りました。この組み合わせ、温度調節ができるようで、まったく融通が利かないのですけどね。さすがにキャミだけにはなれません・・・(^^;)ゞ

ネックレス、先日作った白とゴールドのものを加えました。作った時に合わせたより、ボリュームがある感じがしました。首が暑かったけど、白ベースなので、見た目はそれほど暑苦しくないのでは?と思っています。

Photo_315 ピアスは、このキャミソールを着ると決まって合わせたくなる、コムデシオのガラスもの。昨年、楽天のお店で偶然出逢ったのですが、今は撤退してしまいました・・・。

そして少し抜け感が欲しくて、足元はヌメ革っぽいヌーディーなサンダル。前のベルトが細いものは、結構疲れるのですが、ドクターショールのジェル状の滑り止めを敷いたら、少し緩和されました。足の甲が薄いので、前に滑りやすく、微調整は欠かせません。

バッグは、リズクレイボーンの青緑色のショルダー。やっぱり茶とグリーンの組み合わせが継続してます^^

|

« 茶色とグリーン | トップページ | カジュアル~ »

コメント

しましまさんへ
この合わせ方、大丈夫そうですか!
バッグは、とても合わせやすいです。
適度な差し色になるけど、鮮やかすぎないのが良いようです。
それに結構沢山入ります。
お財布、定期入れ、ポーチ(ティッシュケース、3Zip×2)、お弁当、日傘、携帯(外ポケット)。
普通の通勤には十分です^^

投稿: ビビ | 2007年6月20日 (水) 06時20分

パイソン柄にゴールド、派手というより
大人っぽいって感じがしますね(*´∀`*)

このバッグの色、素敵ですね~
ちょっとくすんだ感じが合わせやすそうです。

投稿: しましま | 2007年6月20日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色とグリーン | トップページ | カジュアル~ »