« 自分らしく着こなす | トップページ | やっぱりパターンがあります »

2007年6月13日 (水)

今日も脱力した服

P1090875070613 6月から所内も軽装励行となっており、全体的にみんな軽めの服装になっています。私の場合、あまり関係なく着たい服を着てるって感じもありますが・・・。

今日は、昨日の持ち帰り書類があったので、大きめの鞄が必要でした。tokidokiのプレイグラウンドが持ちたかったので、シンプルな服にしよう!と。

P1020831_5 ストレッチ強めの薄手のジーンズに淡いシャンパンゴールドのような色のポロタイプのカットソー。少し光沢のある素材なので、かろうじて普段着感が緩和されているかな?って勝手に思っています(^^;)

グリーンの入ったネックレスとピアスで、色を添えてみました。

バッグは前述のとおりレスポtokidokiのプレイグラウンド。型は「Buon Viaggio」。思ったほど大きくないので、書類とお弁当を入れると、いっぱいいっぱいですが・・・。通勤電車では、この位が限界とも思います。縦長だと、もう少し持ちやすいのですけどね。

|

« 自分らしく着こなす | トップページ | やっぱりパターンがあります »

コメント

しましまさんへ
ほんと暑いですよね。
でも今日から雨&曇天続きみたいですね。
梅雨は、うまく気分転換しないと、気が滅入っちゃいますね。
横長のバッグは、後ろが人にぶつかりやすくて気になるんです。
でも縦長は、中の物が取りにくいですね。
ベスト・オブ・バッグは、なかなか見つからないです。

投稿: ビビ | 2007年6月14日 (木) 06時12分

こういう鮮やかっぽいグリーン、好きです(*´∀`*)
もうすぐ梅雨って言ってますが
暑いですよね~
ちょっと夏気分ですね。

縦長かぁ~
私はこういう形の方が持ちやすいかな~。
こういうトートは色々入って使いやすいですよね♪

投稿: しましま | 2007年6月14日 (木) 01時32分

あつ子さんへ
今日のコーディネートに、綿のポロシャツでは、完全に普段着ですものね(^^;)
このtokidokiは、思いっきりゴチャゴチャ描かれているので、かえって合わせやすいです。
1つ1つのキャラの主張が、あまり強くないんですよね。

投稿: ビビ | 2007年6月13日 (水) 23時51分

光沢あるなしで普段着感覚が薄れるのってわかります^^
tokidokiの刺青のお姐さんだ!
色が多彩なのでシンプルなコーデが一番ですね。
どんな色でも合うので、案外難しそうで便利なバッグなような気がします。

投稿: あつ子 | 2007年6月13日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分らしく着こなす | トップページ | やっぱりパターンがあります »