« 今日も脱力した服 | トップページ | ウエストマーク »

2007年6月14日 (木)

やっぱりパターンがあります

Photo_314 先日、ブログで行き来させて頂いている「HAPPY DAYS(別館)」のちびどらさんのところで、tokidoki itのトートバッグを可愛くアレンジされているのを見て、同じバッグを持っている私は、手を加えたくなってしまいました。

なんかお互いに触発されてます~♪

tokidokiのBLACK等にもやっている缶バッジを付けてみました。セクシーお姉さんで統一しようかと思いましたが、元々のイラストがセクシー+キュートだったので、私もサンディーとナナスターもプラス。そして意味なく、tokidokiのボールペンをポケットに差してみました(写真、クリックで大きくなります)。

先日、このシリーズのバッグに、今日と同じプリントスカートを合わせ結構気に入ったため、また登場です。今日はトップをカーキ色にしました。

P1090928070514 ギャザーのスカート(実はゴム入り!)は、タイトスカートやマーメードラインのものに比べ、カジュアル感が強いので、tokidoki itのバッグと相性が良いのかもしれません。

こちらのバッグ、縦長でとても好きな形です。でも、やはり底の方の荷物が取りにくいです・・・。

|

« 今日も脱力した服 | トップページ | ウエストマーク »

コメント

ちびどらさんへ
ボールペンは、アディオススターの柄なのですが、全然見えませんね(^^;)ゞ
ワンピースなどにtokidokiを合わせたいと、以前にちびどらさんとお話しをして、結構実践してます^^
相変わらずワンピースはないけど、結構スカートに合わせてます。

投稿: ビビ | 2007年6月15日 (金) 21時29分

あ~可愛い!!
私はボールペンのtokidokiマークにはまりました♪

バッジもマネしたいけど、持ってないのでした><コーディネイトもすごく素敵ですね♪

投稿: ちびどら | 2007年6月15日 (金) 10時39分

しましまさんへ
ショルダーを少し長めにしていると、ほんとに大変(^^;)ゞ
縦長は、それが難点なんですよね・・・。
アレンジは、キーホルダーもよく使います。
寿司姉さんは、ペンダントとして使っているのでしたっけ?
しましまさんは、ペンダントのアレンジが上手ですよね!!

投稿: ビビ | 2007年6月15日 (金) 06時32分

こころさんへ
アレンジするの、楽しいですね!
ナナスター、それほど気になる存在ではなかったのですが、ふとここに付けたらハマリました^^
バッジのアレンジは、満員電車で引っかけることさえ気をつければ、手軽で楽しくて大好きです。

投稿: ビビ | 2007年6月15日 (金) 06時26分

そうなんですよ!
深いんですよね、これ。
そこが便利でもあるんだけど・・・

アレンジするのって可愛いですよね、
tokidoki以外のレスポでも何かつけたりとか
よくします♪
ビビさんの忍者プレートに触発され、寿司姉さんプレート手に入れました(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年6月15日 (金) 01時44分

アレンジ上手!! すごく素敵です。
黄色い☆がおねえさんの近くにあるのにキュンと来ましたっ

投稿: こころ | 2007年6月14日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/6785125

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパターンがあります:

» フェンディ;バッグ [ブランドバッグマニア、ブランドバッグ大好きっ子必見ブランドバッグのイロハ!]
イタリアの一流ブランドといえば、「フェンディ」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?フェンディの歴史は、1925年にエドアルド&アデーレ・フェンディ夫妻がローマに小さな皮革製品の店と毛皮工房を開店させたことからフェンディの歴史は始まりました。その後、フ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時39分

» フェンディ/バッグ [ブランドグッズが好きで欲しくてたまらない]
ここ数年でブランド志向の人がとても増えているのは言うまでもありません。 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 09時42分

« 今日も脱力した服 | トップページ | ウエストマーク »