« 籠バッグに合わせたいネックレス3種 | トップページ | 予行練習!? »

2007年6月 5日 (火)

さっそくターコイズのネックレスを合わせました

P1090738070605 今日は洋服をシンプルにまとめたので、昨日つないだターコイズのネックレスをアクセントに。トップは黒のノースリーブのポロシャツにカーディガン、のハーフパンツを合わせました。

バッグはtokidokiのピラータを。ターコイズブルーをつなげています。バッグのトリムがチョコなので、ベルトと靴も焦げ茶にして、関連性を持たせました。ピラータは、夏の差し色に、一番使いやすいように思います。

Photo_309 今日のポロシャツもユニクロ調達のものです。これ、サイドを紐で絞るようになっていて、ドレープを出すことができます。素材がポリエステルなので、しなやかなドレープが、なかなか綺麗。

だた、紐の素材が私のコーディネートには、ちょっと合わない。どうせドレープをよせずに着ることはないので、縮めた状態で紐を切り、裏側に留めつけてしまいました。紐が解れてきそうだったので、橋を縛って留めるという荒技。あまり綺麗にできていませんが、裏側なので良しとしました(^^;)ゞ

P1090741_1 こうすると結構お洒落なノースリーブ。黒とカーキを買ったのですが、他の色も欲しくなりましP1090744 た。紐の留めつけがちょっと面倒ですけどね^^

|

« 籠バッグに合わせたいネックレス3種 | トップページ | 予行練習!? »

コメント

しましまさんへ
トラバ、受けられる設定のはずなのですが・・・。
入っていないようです。ごめんなさい。
以前も、過去記事にトラバをしてくださった方が入らなかったって・・・。
なぜだろう??
柄、サーベルのお姉さん、ほんとに逆ですね。
海の位置とか、ほとんど同じだから、本当に並べて見てみたい!!

投稿: ビビ | 2008年1月14日 (月) 23時09分

あれれ?

昨日こちらにもトラバしたのですが、出来てないのかな??
ビビさ~~ん、どうですか?

PIRATA、ビビさんの絵とサーベルのお姉さんの位置が逆なんですね。
実物並べて見比べてみたい~(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年1月14日 (月) 22時46分

しましまさんへ
私、ユニクロではパンツ類は店舗で試着しますが、トップスはwebショップ利用も多いです。
店舗によってディスプレイや品揃えが違うので、見にくいんですよね・・・。
ユニクロだと、ちょっと手直しも惜しげがなくてトライできます^^

投稿: ぶーママ | 2007年6月 6日 (水) 06時25分

可愛いですね、ユニクロ見に行こうかな?
最近Tシャツばっかり売ってませんか??
Tシャツオンリーの店舗もあったりで
最近ユニクロ満喫してません。

ピラータにターコイズ、ぴったりですね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年6月 6日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/6698616

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくターコイズのネックレスを合わせました:

« 籠バッグに合わせたいネックレス3種 | トップページ | 予行練習!? »