« やっぱりパターンがあります | トップページ | 材料が手に入ったので »

2007年6月15日 (金)

ウエストマーク

P1090936070615 雑誌で見かけるコーディネートで、ベルトの位置がすっかり高くなりました。パンツのウエストは、まだ色々ですが、ロングニットの上に締めているベルトなど、ほんとにジャストウエストが多い。最初は見慣れず違和感があったのですが・・・。

今日のコーディネートでは、ニットの上から太めのベルトをジャストウエストに締めてみました。少しずつ雑誌などで目が慣らされているからなのかな? あまり違和感がありませんでした。

Bato2003jpimg600x4501146405821dscf0004_5 今日は、 昨日、一昨日と久しぶりに使ったクリーム(顔の)で、肌の調子を崩してしまったため、ファンデーションなしのメイク。セルフレームでフォローしました。ゴールドの入ったフレームなので、全体に茶系にゴールドを散らす感じでコーディネート。

■ビリヤードグリーン■のカーディガンに■ココナッツブラウン■のタイトスカート。サンダルは抑えめなゴールド色。ナースシューズのような大人しい形なので、あまり派手になりすぎないかなって思っています。

P1010905060414_12 ちょっと重たい色になったので、バッグを白にしました。ADMJのトート。無理をすれば肩にもかけられるけど、ほとんど手持ちです。夏は、肩のしわなどが気になって、ショルダーを使いたくない日もあるので、この形は便利です。

今年は少し出番が減っているのすが、お弁当も入るし、改めて便利だなって感じました。ただ、金具がゴールドなので、コーディネートによっては持ちにくいんです・・・。

そういえば、昨年からこのサンダルと、よく合わせてる気がします。

|

« やっぱりパターンがあります | トップページ | 材料が手に入ったので »

コメント

あつ子さんへ
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
暑くなったせいか疲れが出て、グロッキーな週末でした。
今年もメタリックなサンダルは色々出ていますが、仕事にも履こうと思うと、なかなか難しいです。
この影響か、ゴールドベースのネックレスを3本作りました
こういうことをするから、よけいに肩が凝って、頭痛がするんですけどね・・・(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年6月17日 (日) 18時58分

きれいなシャンパンゴールのサンダルですね!
私もこの色のサンダルが欲しいのです。
バッグのゴールドの金具で、相性のいいコーディネートになってるんですね
上品で華やかです^^

サンダル買いに行きたい~


投稿: あつ子 | 2007年6月16日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりパターンがあります | トップページ | 材料が手に入ったので »