« パイソン柄にゴールドは派手・・・かな? | トップページ | 腹巻きでコーディネート »

2007年6月20日 (水)

カジュアル~

P1100029070620 週半ばで気分転換がしたかったのと、最近重たい書類を見ていることが多いので、今日は汚れなどが気にならないカジュアルな装いにしてみました。

■グリーンオキサイド■のポロカットソーにワントーン明るい■ダークカーキ■(より薄い色なのに、なんでダークとつくのか不明だなぁ・・・)のカラージーンズ。この手の色の濃淡の組み合わせは、初めてやったかもしれません(色名は『色の名前辞書計画』に基づいています)。

暑いし、ノースリーブで行きたかったのですが、ちょっと自信なし・・・。最近、二の腕が気になります(><)

Photo_317 なので、ここ数日ダンベル(なぜか4kg)を振り回していますが、効果はまだ先だなぁ・・・。上半身は、比較的早く筋肉がつくのでやっていても張り合いがありますが(落ちるのもすぐだけど・・・)、今までになく状態が悪いから、しばらくかかりそう。梅雨明け時期を目標に、気長に頑張ろうっと。

そんなわけで、黒のカーディガンを羽織ってしまいました。

ちょっと暑そうに見えるので、髪をハーフアップにして白のネックレスをプラス。冬場にレイヤーをたくさん入れたら、アップしにくい髪になっていました。少し伸びてきたので、夏場はレイヤーを少なめにしようっと。もう3ヶ月くらいカットに行っていないので、そろそろ行かないとな。

バッグは、オリジナルバッグで。今日のように色が少ない日は、派手派手プリントの面を表にして。持っていて楽しくなるバッグは良いものです^^

|

« パイソン柄にゴールドは派手・・・かな? | トップページ | 腹巻きでコーディネート »

コメント

しましまさんへ
ビリー話題ですね。
職場でもやっている人がいます。
私は、あえて時間を取っては続かないから、テレビを見ながらダンベルを振っているのが一番です^^
重いと、腕などはすぐに筋肉がつきますからね。
美容院へは近いうちに行こうと思っていますが、全開からの時間の割りにはまとまりがよいので、つい後延ばしにしています。

投稿: ビビ | 2007年6月21日 (木) 06時26分

今日はビリーが来日しましたね~(*´∀`*)
ビビさんはダンベルか~
うち、弟が昔ダンベルしてたので
色んな重さのがあるんですよ~
でも私はどれも無理。

前回ビビさんが美容院行った頃、私も行ったのです。
やっぱり同じく今行こうか悩んでます。
夏はまとめられるほうがいいかな~とか思って。

投稿: しましま | 2007年6月21日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイソン柄にゴールドは派手・・・かな? | トップページ | 腹巻きでコーディネート »