« レスポ・ブラックグリッター | トップページ | 着せ替え籠バッグ »

2007年6月29日 (金)

週末疲れ、お洒落やる気なし

P1100209070629 こういうのが続くと、とりあえず着てればいいやってなっていくのかな?っていう気分で服を選びました。正確には、服以上にバッグのチョイスがそんな感じで・・・。

ブルーのペイズリー柄のスカート。最初に合わせた薄紫のトップの形が合わず、急遽黒のシンプルな形に変更。

Photo_324 こんなことをしていたので時間がなくなり、バッグはあまり考えずにビスケットのサシャ。無難な色だけに、とりあえずこれでいいや!ってなりがち・・・。単体としては、とても好きな色なんですけどね^^

靴も夏のお助け色のオフホワイト。全体としては駄目でもないのだけど、テーマもなく何となくコーディネートしたのが嫌で、一日気分が上がりませんでした・・・。

|

« レスポ・ブラックグリッター | トップページ | 着せ替え籠バッグ »

コメント

こころさんへ
鏡を見る度に憂鬱になるんですよね。
何事もそうなんですが、なんとなく・・・って惰性でやるのは駄目ですね。
比較的服装が自由な職場なので、それをプラスに利用して、楽しく仕事しなくっちゃって思います。

投稿: ビビ | 2007年7月 1日 (日) 05時48分

決まらなくて一日ユウウツな時ってあります~。
今やなんともないですが、前髪が決まらなかったりすると嫌だったなぁ。

投稿: こころ | 2007年6月30日 (土) 22時58分

しましまさんへ
なんかホルモンの変動に伴って、すごく体調の悪い時期があります。
プレ更年期!?って思ってしまったり・・・。
今日は、諦めてゆっくりしたので、だいぶ良くなりました。

投稿: ビビ | 2007年6月30日 (土) 20時58分

あらら。
暑いですし、仕方ないかも・・・?
昨日は結構降りましたよね。

週末ゆっくり休んで元気になってくださいね!!

投稿: しましま | 2007年6月30日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ・ブラックグリッター | トップページ | 着せ替え籠バッグ »