« リラックスな服 | トップページ | 今日も脱力した服 »

2007年6月12日 (火)

自分らしく着こなす

P1090864070612_1 今日は午後から外勤(会議)なので、ジャケットを着用しました。でも、あまり堅苦しい雰囲気も違う感じなので、白のジャケットにしました。

全体を柔らかい雰囲気にまとめたくなり、スカートもサマーベージュで淡い色合いにしました。でも、インナーまでパステルカラーを持ってくると、ちょっと自分らしくない。やっぱり黒をチョイスしてしまいました。

まぁ、A4が入る大きめバッグは黒が多いので、靴も黒にするつもりでしたが・・・。

Ajmj2_1 バッグはADMJのバーキン型バッグ。洗いをかけたピッグスキンに大きめのエンブレム。色と形の割には、堅苦しくなりすぎないバッグです。

その状態で全身が映る鏡を見たところ、何か違う。自分のイメージにしきれてないって感じなのです。

ちょっと考えてジャケットの襟を立ててみると、なんか良い雰囲気。ほんの少し変えるだけで、全体の印象が変わるのって面白いものです。

でも、会議中は襟、下ろしてました。ちょっとした差だけど、場にそぐわない気がしたので、ごく普通に^^

|

« リラックスな服 | トップページ | 今日も脱力した服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスな服 | トップページ | 今日も脱力した服 »