« 夏色、夏素材 | トップページ | 自分らしく着こなす »

2007年6月11日 (月)

リラックスな服

P1090858070611 日本語変ですね↑。でもそんなイメージ^^

土日はゆっくり(ダラダラ!?)過ごしたのに、ちっとも疲れが抜けませんでした。そして曇天の月曜日。晴れるはずだったのにな・・・。

そんな日は、ふんわり暖かい腹巻きでもしようとコーディネートを考えました。薄着の季節は、厚手のものをほとんど使っていないのですが、今日はアウター的に使ってみました。ほぼ日腹巻き夏の陣の申し込みをし、その時に、完全にアウターとして使っているコーディネートを見たからなんです。

Photo_313 今日使ったものも、冬にほぼ日で買ったもので、大きめ千鳥格子のモノトーン。ジーンズに黒のカットソー。裾から5センチくらい覗くように、ジーンズの上から合わせました。下がったチューブトップみたい(ーー;)。上にヌードベージュのカーデガンを羽織って、バッグも軽めにマギッドの籠バッグを合わせました。

モノトーンを中心としたコーディネートにすると、それなりにまとまるから、偉い色だなぁって思います。

緩さを引き締めるため、靴だけはヒールの高いエナメルのパンプスを合わせました。靴はよっぽどの体調不良でない限り、ほとんど7センチ以上。動きも慎重になり、良いみたいです。

|

« 夏色、夏素材 | トップページ | 自分らしく着こなす »

コメント

しましまさんへ
リラックマ、洋服ならTシャツがいいとこかな!?
つなぎはニャンズ担当です^^

投稿: ビビ | 2007年6月12日 (火) 19時05分

(*゚∀゚*)b
リラックマな服♪
クマのつなぎ~って思っちゃいますよね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年6月12日 (火) 07時47分

しましまさんへ
私も「リラックマな服」って書こうか、ちょっと迷ったんですよ・・・(^^;)ゞ
でも、意味不明すぎるなぁって。
これ、絶対しましまさんの影響です^^
ヒールって慣れてしまうと低いのが疲れるって、不思議だけど、そうなんですよね。

投稿: ビビ | 2007年6月12日 (火) 06時36分

あつ子さんへ
↑でリンクしてるほぼ日のサイトで、コーディネートも見られます。
個々の商品のページです。
思いっきりTシャツの上から出しているのは、さすがに見たことがありませんが、裾を出しているだけでは、インナーの裾だか腹巻きだか、区別がつかないかも!?
夏の籠バッグは、持つだけで雰囲気が出せて良いですね。

投稿: ビビ | 2007年6月12日 (火) 06時32分

私もほとんど7センチ以上。
低いヒールは疲れます・・・

リラックスしてても色々計算されてて素敵です。

リラックマな服、って読んじゃった。
リラックマ病かも(;´Д`)

投稿: しましま | 2007年6月12日 (火) 01時24分

腹巻をアウターって!想像がつきません~
こっちではまだ見たこと無いです
多分・・・
でも、発想の転換ですね!

マギッドの籠バッグ素敵ですね
小物の色がいい感じで引き締めてますね^^

投稿: あつ子 | 2007年6月11日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色、夏素材 | トップページ | 自分らしく着こなす »