« 腹巻きでコーディネート | トップページ | 折りたたみ傘 »

2007年6月22日 (金)

梅雨らしくなってきました

P1100057070622 今日あたりから梅雨空になってくる予報、当たりましたね。でも、朝は雨が降っていなかったので、全く雨を意識しないコーディネートをしてしまいました・・・(^^;)ゞ

オフホワイトのフリル付きカットソーにプリントスカート。妙にエレガントな装い。たまに着たくなるのですが、着るたびに、ちょっと違うかも~!?って思ってしまいます。

でも、髪をハーフアップにすると、なんとなくフェミニンな服が多くなります。だから、ほんとはもう少しモード感のある髪型にしたいのですけど・・・。夏の間は、もう少し強めにパーマをかけようかなぁPhoto_318 と思い始めました。そうすると、後れ毛もそれなりに格好がつくので、ラフにあげたアップスタイルが作りやすくなります。事前にカーラーで巻いておくなど、私には無理ですから・・・(^^;)ゞ

バッグも何も考えず、色と大きさだけで、マギッドの籠バッグにしてしまいました。雨向きではなかったなぁ・・・。こんな日こそレスポなのに。

まぁ、移動時にはそれほど大振りではなかったので助かりました。

|

« 腹巻きでコーディネート | トップページ | 折りたたみ傘 »

コメント

しましまさんへ
籠バッグを持つだけで、季節感が出ますよね。
でも、収納に困りませんか?
とってもかさばるから・・・。
夏場は、見た目に涼しげっていうのも、コーディネートのポイントですね!

投稿: ビビ | 2007年6月25日 (月) 18時20分

かごのバッグあるのにまた欲しくなってます。
この季節は毎度そうなるんですよね・・・

今回のコーディネートはすっきりしていそうで
梅雨時のうっとうしい雰囲気にピッタリ。
素敵です(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年6月25日 (月) 08時24分

あつ子さんへ
同じ白でも、色々な表情があって楽しいです。
私、髪は凝ってないです・・・。
髪とネイルは、落第点かも?っていつも思ってます。
美容院へもマメに行かないし、ブローは出来ませんから・・・(^^;)ゞ
でも暑くなってくるので、他人が不快に感じないよう、すっきりした髪型を心がけたいなって思ってます。
面長で首が長いので、アップは気を遣いますが・・・。

投稿: ビビ | 2007年6月24日 (日) 00時11分

パールのネックレスはやはりエレガントですね~
ビビさんは髪型も色々アレンジされていて、素敵なんでしょうね
私は色々頑張る気持ちはあるのですが、結局ワンパターンになってしまいます^^;

投稿: あつ子 | 2007年6月23日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻きでコーディネート | トップページ | 折りたたみ傘 »