« レスポ・過去柄・Static | トップページ | レスポ・ブラックグリッター »

2007年6月27日 (水)

梅雨の晴れ間

P1100180070627 すっきりとした青空ではありませんが、朝カーテンを開けて日が差し込んでくるのは気持ちよいものです。そんな日だったので、白いスカートが履きたくなりました。

茶系柄のタンクトップにパウダーグリーンのカーディガンを羽織り、オフホワイトのスカートを合わせました。このカーディガンの色名を調べようと、バックナンバーを見ていたら、前回もこのタンクトップにこの色のカーディガンを合わせていました。さしずめ、茶を合わせたら平凡だしなぁ・・・って思い、グリーンを選んだのだと思います。今朝もそうでしたから(^^;)ゞ

P10402392_11 冷房に弱いので、カーディガンが欠かせません。さすがにジャケットでは移動中が暑いので、ワンパターンで飽きたなぁ・・・と思いつつ、いつも着てます。

バッグは、リズクレイボーンのメッシュバッグ。濃いめのブラウンが加わることで、全体が引き締まるかなって思って。靴もベージュを合わせたらぼやけた印象だったので、濃い茶のものに決めました。

バッグの色と靴の色をリンクさせると、全体がまとまりやすいです。色だったりモチーフだったり。以前、ドマーニに1つのバッグに2足の靴をコーディネートする特集がありましたが、とても参考になったなぁ。

|

« レスポ・過去柄・Static | トップページ | レスポ・ブラックグリッター »

コメント

しましまさんへ
雨は嫌なのだけど、今年ばかりは雨が降った方が安心します。
水不足が心配・・・。
このバッグは、どんなコーディネートとも合わせやすくて便利。
強いて言うと、持ち手が細くて丸くて堅いから、重いと肩に食い込んで辛いです・・・。

投稿: ビビ | 2007年6月28日 (木) 06時34分

週末また天気が崩れそうですね。
それにしても今日は暑かった~!!

メッシュバッグ、このコーディネートに
とってもよく合う気がします(*゚∀゚*)b

投稿: しましま | 2007年6月27日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ・過去柄・Static | トップページ | レスポ・ブラックグリッター »