« 柄 with 柄 | トップページ | レスポの軽さ »

2007年7月26日 (木)

モノトーン

P1100826070726 時々、このタイトルがつきます。時々、モノトーンが着たくなるからです。

モノトーンって、シンプルな白いブラウスと黒いスカートから、今日のようなモノトーン柄を重ねた派手な印象のものまで、ほんと幅広くて面白いです。

M_2今日はゼブラ模様のタンクトップに黒のクロップドパンツを合わせ、ベルトやアクセサリーも白や黒で統一しました。

でも、全くの単一な黒や白ではなく、ベルトはガンメタル色、サンダルはアイボリーでした。バッグもスチールのMトラを選んで、色よりも質感の違いを重ねるコーディネートにしてみました。

P1100839070726髪も、モノトーンのクリップを主役に。

今日はあまり上手くまとめられず、職場で何度も直してしまいました。クリップを使ったラフなアップスタイルだったのですが、毛先の遊ばせ方が上手くいかなかったです。練習あるのみです。

|

« 柄 with 柄 | トップページ | レスポの軽さ »

コメント

しましまさんへ
スチールです。
でも、確かにこの写真だとコンコルドに見えますね。
っていうか、トリムの色を見ないと、一見しただけではスチールとコンコルドの区別はつきにくいですね。
ゼファーも気になっていますが、生地自体は似た色味だとか!?

投稿: ビビ | 2007年7月30日 (月) 06時13分

スチールですか~
コンコルドに見えました♪

夏のモノトーンはすっきり見えていいですね!

投稿: しましま | 2007年7月29日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柄 with 柄 | トップページ | レスポの軽さ »