« 今日はジーンズ | トップページ | 間違いのないコーディネート »

2007年7月 6日 (金)

レスポ・フラミンゴ

P1100332070706 梅雨の湿気で収拾がつかなくなっていて、休日は混むので、今日美容院へ行ってきました。仕事を前倒しで終わらせ、特段の飛び込みもなさそうだったので、休暇を取りました。

前回とても調子が良かったトリートメントパーマを、今回は少ししっかりかけてもらいました。まだ洗ってみないと様子は分かりませんが、出来上がりは前回よりしっかり巻いています。巻きながら乾かすとエッジの効いたカールが出ますが、普通に乾かしても癖毛っぽいウェーブがでるはず。予定通りになるといいなぁ。

Photo_333 まとめ髪がしやすいよう、少し上からかけました。これで、コームやかんざしで夜会巻きが出来ます。レイヤーが多いので、巻いていないと後れ毛がまとまらないんです。

服は、せっかくの休日なので、休日っぽいコーディネートにしました。ベージュのフェイクスエードのキャミに、色落ちしたジーンズ。

Photo_334 バッグはレスポの「フラミンゴ」のトーリ。日本では少し前に発売になった柄ですが、欲しい形が未発売だったので、MJselectさんに柄をリクエストして選んでいただきました。フラミンゴは2色ですが、私は薄いフラミンゴが好きなので、それが真ん中に出ているリクエスト通りものもが見つかりました。裏(→)には濃いピンクものいます^^

この柄、とても沢山の色が入っているので、どの色を拾うかで、様々なコーディネートが出来そうです。今日はグリーンをネックレスで繋げてみました。

|

« 今日はジーンズ | トップページ | 間違いのないコーディネート »

コメント

こころさんへ
こんな真ん中に桃色フラミンゴがいるものを、よく探してくださったなぁ・・・ってMJさんにはとっても感謝しています。
濃いピンクも可愛いのですが、私の中のフラミンゴのイメージは桃色!
実際のフラミンゴは、必要以上に首がくねくねして、不思議な鳥ですが、動物園などで群れていると壮観ですよね!

投稿: ビビ | 2007年7月14日 (土) 20時27分

MJセレクトさん、サイコーですねっ
こんなにきれいにフラミンゴちゃんが入っているなんて♪
ジップの上のフラミンゴちゃんも又素敵ですっ

今まで濃い方のフラミンゴちゃんにお熱だったのですが、
薄いのも良いな。
また見に行っちゃおうかしら。

投稿: こころ | 2007年7月14日 (土) 13時40分

しましまさんへ
TBありがとうございました。
Lノリータは持っていないのですが、使いやすいですか?
レスポは、本当に色々な形があり、手に入れないうちに廃盤になるものも沢山ありますね。
今回のモデルチェンジで、結構変わりますものね。

投稿: ビビ | 2007年7月14日 (土) 10時35分

実は記事にはミニバケットしか載せてないんですが
Lノリータも手に入れてます(●´艸`)ムプ

用途別に使えそうです。
Lノリは載せるかわからないですが・・・
トラバしました♪

投稿: しましま | 2007年7月13日 (金) 22時18分

ちびどらさんへ
ありがとうございます。
これからお伺いして、TBもさせていただきますね!

投稿: ビビ | 2007年7月13日 (金) 20時09分

限定記事にしてたのを開放にしてトラバにきました。
ついでに、ファフィネスも載せましたので、見に来てくださいね♪

投稿: ちびどら | 2007年7月13日 (金) 17時28分

フェイクスエードに落ちるの?

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2007年7月 9日 (月) 15時28分

うにこさんへ
お久しぶりです!
ジェラートは、その前にリヴィエラを入手していたこともあり、もちろん雰囲気は全然違うのですが、縞ばかりでも・・・と迷わずフラミンゴにしました。
柄はMJさんにリクエストさせていただいたので、要望通りでした。
ファミグリア、MJさんで注文しちゃいました(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年7月 8日 (日) 22時27分

ちびどらさんへ
やはりフラミンゴを入手されているのですね!!
夏らしくて良い柄ですよね。
ファフィのジャージを手に入れたのですか!
気になっていましたが、結構なお値段だったので、手が出ませんでした。
レスポって、欲しくなったときには品薄ってことが多々ありますね。
ファフィは柄の出が難しいから、柄を選べるお店の方が良いと思います。
MJさんに相談されるのも良い方法ですね!

投稿: ビビ | 2007年7月 8日 (日) 22時23分

御久しぶりです~
フラミンゴが真ん中でとても素敵ですね!私はフラミンゴかジェラートで悩んでジェラートにしましたが、こんないい柄出ならフラミンゴもかってしまいそうです・・tokidokiが控えているので我慢ですが。。

MJさんでもファミグリアでてきましたね~

投稿: うにこ | 2007年7月 8日 (日) 20時08分

フラミンゴ可愛いですよね♪
私もまだ記事にしてないけどgetしています。
UPしたらトラバさせてください。


さて、私今更ファフィネスが欲しくなってしまいまして・・・。
というのも、アディダスとのコラボジャージを手に入れてしまったのです。
(バーゲンシーズンだからなのかお安くなってたし^^;)
これは、レスポもいっとかなきゃ??って気分になってしまい。
サディか、マギーが欲しくて今更だけどMJさんにお願いしてみようかな?
それとも、ネットで大物に博打うつか悩み中なのです。。。

投稿: ちびどら | 2007年7月 8日 (日) 14時06分

Hakkoさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!
私もMJさんにはホントお世話になっています。
こんな柄で~!っていうリクエストを丁寧に聞いていただき、自分で探すより絶対に良い柄!っていうのをいつも探していただいてます。
これから、そちらへお伺いしますね~♪

投稿: ビビ | 2007年7月 8日 (日) 01時29分

初めまして~♪
私もMJさんファンです。
ほんと、MJさんファンっていっぱい居ますよね。
なんか、親近感感じたので
コメント残しさせていただきました!!
私は、フラミンゴのモリー買ったんですよ!!
良かったら、遊びに来てくださいね。

ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

投稿: Hakko | 2007年7月 8日 (日) 00時51分

しましまさんへ
予定通りいきました!(*^^*)
フラミンゴは、濃いピンク派なのですね!
ロゴの脇にいることからも、濃いピンクの方がメインなのかなって思います。
帽子は、昨日合わせようかと思ったのですが、イマイチ似合わなくて・・・。
いつデビューできるか、ちょっと不安です(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年7月 7日 (土) 07時06分

TORIで行ったんですね~予定通り♪
私も見る前はTORIって考えてたんですが、
実物見て違うのを手に入れました。
一応次回のレスポ記事で載せる予定でいますが・・・

ビビさんは薄い子がいいんですね、私は濃いい子が好き。
フラミンゴってなかなか切れ方が難しいですよね。

早く帽子とおそろいで持ちたいな~、
ビビさんはもう帽子はデビューしましたか?

投稿: しましま | 2007年7月 7日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/7053161

この記事へのトラックバック一覧です: レスポ・フラミンゴ:

» まとめ髪の魅力をお伝えします [まとめ髪]
まとめ髪は自分でも簡単にできるヘアスタイルですが、まとめ髪の作り方、魅力をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 10時27分

» フラミンゴがきたよ [HAPPY DAYS. (別館)]
[[attached(1)]] お友達がフラミンゴのルルを探していた時、私もお店に見に行ったのですが、 その時このルルをみつけました。 彼女には別のご縁があったので、この子はそのままキャンセルにするもりだったのですが、 なんだかとっても後ろ髪ひかれる思いが・・・ で、お取り置きできる期日ぎりぎりに迎えにいってしまいました。 = フラミンゴのルルです。 = [[attached(2,center)..... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 17時26分

» フラミンゴFlamingo★Mini Bucket Bag [しましま大好き]
[[attached(1)]] 柄は「フラミンゴ」6月13日日本発売の柄です。 型はMini Bucket Bag日本発売型です。 フラミンゴは日本発売された型があまり多くなく、 もともとUSAの型で、と思っていたんですが、 TORIや、他にも候補はあったのですが、結局ミニバケットに。 [http://blogs.yahoo.co.jp/shima2love/32035961.html 私のミニバケットの記事はこちら♪]..... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時16分

« 今日はジーンズ | トップページ | 間違いのないコーディネート »