« 雨の日を楽しく!! | トップページ | レスポ・フラミンゴ »

2007年7月 5日 (木)

今日はジーンズ

P1100321070705 最近あまり履いていなかったので、久しぶりにジーンズにしました。シンプルに黒のノースリーブのポロニットと合わせ、アクセントはターコイズカラー。

ピアス、ネックレス、そしてサンダルの色まで揃え、ちょっとポイント多すぎ!?って思いましたが。まぁたまには、テーマが明確なコーディネートも良いなぁ・・・と(^^;)ゞ。

Photo_332 バッグもシンプルにRobitaの花柄トート。たっぷりしたサイズで、アクセントにも良いバッグです。

難点は、大きさの割に持ち手が細く丸いこと。バッグ自体が重いので、荷物を入れると肩に食い込むのが玉に瑕です。買ったのが昨年の秋だったので、それほどには感じなかったのですが、薄着になってから久しぶりの登場で、うーん・・・。荷物を少なめにして軽く持つのがコツかなぁ?

いずれにしても、レスポに慣れてしまうと大抵のバッグが重く感じてしまいます・・・(ーー;)

|

« 雨の日を楽しく!! | トップページ | レスポ・フラミンゴ »

コメント

谷間のゆりさんへ
ありがとうございます!!
ビーズ織りの技術は未熟なので、どこまで出来るか分かりませんが、挑戦してみたいと思っています。
今日掲載していただいたものも、とても素敵ですね!

投稿: ビビ | 2007年7月 6日 (金) 21時33分

あつ子さんへ
ターコイズ、夏らしいですよね。
12月の誕生石だけど・・・(私の誕生石^^)。
これも作りました。
昨年はロングのデザインでしたが、今年は組み直しました。
あつ子さんのネックレス楽しみです~♪

投稿: ビビ | 2007年7月 6日 (金) 21時29分

ラリエットに向いた模様は、ブレード用としてのせますね。少し待って下さい。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月 6日 (金) 10時40分

ターコイズがきましたね^^
夏ですね~
ジーンズとターコイズの組み合わせは、かっこよくて素敵です。
このネックレスも手作りですか?

私もネックレス、アシスタントさんからもらいました^^
またアップしますね~

投稿: あつ子 | 2007年7月 6日 (金) 09時33分

しましまさんへ
ホントにバッグが軽いと楽です。
何だかんだ言って、必要なものだけでもそこそこ重いですから。
レスポは軽さと、洋服の一部みたいに使える色柄の豊富さが魅力です。
しましまさんの鳥さんのターコイズのネックレス、可愛いですよね^^

投稿: ビビ | 2007年7月 6日 (金) 07時03分

レスポの軽さははまりますよね。
特に荷物自体が重いときなど。

ターコイズのアクセントのコーディネートは
私も夏になるとよくやります。
夏らしいイメージがありますよね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年7月 6日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日を楽しく!! | トップページ | レスポ・フラミンゴ »