« バランス悪かったな・・・ | トップページ | 藤色が着たい! »

2007年7月18日 (水)

6年ぶり??

Photo_343 ずっと使っていなかったバッグを引っ張り出してみました。失敗だったバッグ、ワースト5にも入れました(過去記事はこちら→)。黒やグレーのスーツの差し色にと、わざわざブルーで作ったのに・・・、合わせにくいし、外ポケットがないので通勤には非常に不便です。

それがふと使いたくなり、今日の仕事にはピッタリだったので、久々の登場です^^。

P1100664070718 服も白シャツにチャコールグレーのパンツ。髪も一つにまとめて、かなりシャープにまとめました。ネックレスだけ、大振りのストーンで、ちょっとだけ外して。

今日は書類も多くないので、このブリーフケース一つでもすむのですが、定期やお財布の出し入れがとても不便。そのためマイケルコースのアクセサリーポーチに入れて持つことにしました。

Photo_344 適当なサブバッグがなかったのも、ブリーフケースが使いにくかった原因の一つ。今日のはとても小さくあまり目立たないので、まぁ大丈夫だったかな? でも、上着を着たら肩に掛けられないので、もっと適当なものを探せたら良いです。

持つと気持ちが引き締まるバッグ、たまには良いものです。よし、たまには使おう!!

|

« バランス悪かったな・・・ | トップページ | 藤色が着たい! »

コメント

しましまさんへ
最近、ヴィトンのエピって見かけなくないですか?
まして色物なんて・・・。
でも持ちたいと思ったときに持てばいっかって思って使うことにしました。
ほんと、縫製がしっかりしているせいか、固いですよね。
マチは5センチ位ですが、思うように入らないです・・・(ーー;)

投稿: ビビ | 2007年7月19日 (木) 06時12分

ヴィトンみたいですね、って書きそうになりました・・・
↑よく読め自分(;´Д`)

マチもあるんでしょうけど、
ヴィトンって硬さがあるので、それも使いにくいような・・・
仕事で使っていたときそう感じました。
でも折角ですから使わないともったいないですよね!

投稿: しましま | 2007年7月18日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス悪かったな・・・ | トップページ | 藤色が着たい! »