« 今日は出勤 | トップページ | 制服みたいになってしまいました »

2007年7月23日 (月)

雑用を片付けました

P1100785070723 今日は昨日の代休でした。昨日の疲れも残っていたのですが、雑用を片付けてしまいたくて、ちょっと外出しました。

メインは靴のかかとのゴムの交換。O脚気味なので、外側がすぐ減ってしまいます・・・。3足ほど直したいものがあり、待つ間に買い物や銀行の用事を済ませました。

Kitten 電車にも乗るので、比較的ちゃんとした格好で。でも出掛ける頃には、空がどんより曇ってしまい、綺麗な色を着る気にもなれず・・・。最近、天気のせいか、くすんだ色ばかり着ています。

カーキ色のトップにチャコールグレーのハーフパンツ。

3足の靴は、結構かさばるし重いので、リバーシブルトートに入れていくことにしました。柄はキトン。日本名は違った気がするのですが、今、レスポの公式HPが見られなかったので(メンテナンス中?)、確認できませんでした。

Photo_350 黒いバッグと組み合わせようと思っていたので、2個持ちには少し大きいかな?と思いつつ、プラダのバッグを合わせてみました。

片方に重ねてかけると、ちょっと重たかったです。肩凝った・・・。

上が締まらず、ずっと敬遠していたリバーシブルトートですが、重ねて2個持ちするには、マチの幅がちょうど良いみたいです。でも、廃盤・・・。レスポって手に入らなくなってから、無性に欲しい柄や形が出てきたりするのが困りものです(^^;)ゞ

|

« 今日は出勤 | トップページ | 制服みたいになってしまいました »

コメント

しましまさんへ
KITTENでしたか!
まだ、公式のHP、復活してないです・・・。
MJさんによれば、レスポはアメリカとアジア地区の商品管理が分離されたそうで、廃盤品も一部違いがあるのかもしれません。
発売時期もズレがあるようですし。
ゼファーは、アメリカでは当分先みたいです。
使いやすいものは、なくならないと良いのだけど・・・。

投稿: ビビ | 2007年7月24日 (火) 06時19分

日本名もKITTEN、キトゥンじゃなかったでしたっけ?

リバーシブルトート以外にも今回廃盤が多いですね。
7月からなくなるのかと思ったらそうでもないようだし、いつなくなるんでしょうかね・・・

投稿: しましま | 2007年7月24日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は出勤 | トップページ | 制服みたいになってしまいました »