« レスポの軽さ | トップページ | あまり夏らしくない・・・ »

2007年7月30日 (月)

バラバラに買っても似ているなぁ

P1100927070730up_1 先日、衝動買いしてしまった大振りのピアス。アクリル製なので重さもお値段も軽め^^

仕事には大きいのだけど、髪を下ろせばそれほど目立たない。今日は涼しかったので、ダウンスタイルで使うことにしました。髪はアップを見慣れてしまったので、完全なダウンスタイルは少々重く感じ、サイドの髪の分量を調節するような感じで、顔の脇に髪を残したサイドアップにしました。

P1100913070730 グリーンにゴールドの模様が入ったピアスなので、少し迷って選んだスカートもグリーンのプリント。ふと見たら、同じようなトーンのグリーンに、金糸の入ったプリントで、よく似てるなぁって可笑しくなりました^^

P10402392_12 それぞれは、全く意識することなく買ったのに、やはり好きな色合いやモチーフは似ちゃうのですね。

トップは黒のカットソーで、ベルトと靴とバッグを茶にしました。

バッグは、リズクレイボーンのメッシュ。3色の革を編んであるので、単調にならない色味が大好きです。

|

« レスポの軽さ | トップページ | あまり夏らしくない・・・ »

コメント

黄色と思ったら、グリーンだったんですね!
これ、とっても素敵ですっ
無性に大ぶりを付けたくなる時がありますっ

パープル系も是非みたかったなぁ。

投稿: こころ | 2007年8月 3日 (金) 21時09分

谷間のゆりさんへ
とても気に入っているバッグの一つです。
でも、実物はこれよりやや明るい色(黄色みのある茶)なんです。
写真で上手く色が再現できていません。
ゆりさんのラッキーカラーは、ブラウンなのですか?

投稿: ビビ | 2007年7月31日 (火) 20時35分

バッグ好いですね、私の幸運色です。

投稿: 谷間のゆり | 2007年7月31日 (火) 09時41分

しましまさんへ
これ、梅(?、季節外れだ・・・)に止まった小鳥の図柄です。
イタリアのデザイナーさんのものなので、もしかしたら、梅に鶯のつもりかな?
最近、しましまさんの影響で、小鳥モチーフが気になります^^
上の写真をクリックすると、写りは悪いけど小鳥が見えると思います。

投稿: ビビ | 2007年7月31日 (火) 06時21分

あつ子さんへ
本当に似ていました^^
ピアスを買うときには、微塵もスカートのことなんて考えなかったのに・・・。
ピンク系とパープル系とグリーン系があって、迷わずこの色を選びました。
秋にも良さそうな色です。
バッグは、茶系のコーディネートにの時には、強い味方です。

投稿: ビビ | 2007年7月31日 (火) 06時17分

似てる!
でもそのまま合わせて使えていいですね♪

このピアスの色、とっても可愛い!

投稿: しましま | 2007年7月31日 (火) 00時22分

ホント!似てますね~
合わせて買ったみたいです。
でも、コーディネートしやすくていいでっすよね?

この3色編みバッグはどんな色にも合いそうで重宝しそうでいいですね!

投稿: あつ子 | 2007年7月30日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポの軽さ | トップページ | あまり夏らしくない・・・ »