« ハーフパンツ | トップページ | 今日も久しぶりのバッグ »

2007年7月12日 (木)

たまにはアニマル柄

P1100397070712 今日は柄物のスカートを履こうかなぁって思い、ふとアニマル柄が目に留まりました。で、今日はこれにしよう!と。

私の場合、アニマル柄に合わせるのは黒が定番ですが、少し柔らかさを出そうとカーキ色を合わせました。黒でなくグレーやカーキに換えると、ちょっぴり新鮮な色合わせになり、良いみたいです^^

P1040267_8 ネックレスは白ベース。でもプリントの派手さに合わせて、ゴールドの入った物を選んでみました。

バッグは久しぶりにバレンシアガ。赤みのあるブラウンです。夏だとハンドルで肩掛けができる「ザ・シティ」。今日もその持ち方にしました。

このバレンシアガ、フリンジを短くしてしまって久しいのですが、すっかり使いやすくなりました。フリンジが特徴だから、それをなくしてしまうと寂しい気もしますが、ま、使いやすいのが一番です^^

|

« ハーフパンツ | トップページ | 今日も久しぶりのバッグ »

コメント

あつ子さんへ
カーキ、良いみたいです。
サファリっぽいイメージもあるような・・・。
バレンシアガは、予備のフリンジが3本ついているので、その1本を3等分して付けています。
だから、長いのに戻したくなったらいつでも大丈夫なんです^^

投稿: ビビ | 2007年7月13日 (金) 20時13分

アニマル柄には私も黒が安心です。
でも、カーキーも大丈夫ですね!
新鮮です。
バレンシアガのフリンジを惜しげもなく短くしてしまうなんて・・・
さすがビビさん!オリジナル職人のこだわりですね^^;

投稿: あつ子 | 2007年7月13日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフパンツ | トップページ | 今日も久しぶりのバッグ »