« 間違いのないコーディネート | トップページ | ハーフパンツ »

2007年7月10日 (火)

グリーンのネックレス

P1100383070710 先月号(だったかな?)の“Domani”の表紙で、清香さんがしていた深いグリーンのネックレスが印象的で、そんなイメージのものを作りたいと思ってました。

グリーンの天然石は、エメラルド、トルマリン、めのう、フローライト等々・・・。天然石ビーズでは適当な形がないか高価なので、先日美容院へ行った際にチェコビーズを買ってきました。でも、大ぶりビーズはなかったため、小さめのものを2連にするアレンジで。

S_7 今日はこのネックレスを使おうと思っていて、そこからコーディネートを開始。でも、服は結局ごくシンプルに、黒のカットソーにホワイトジーンズ。おおぶりのゴールドの時計を、バングル代わりにしました。ベルトのバックルもゴールドで。

黒のカットソーは、今年ユニクロからたくさん出ている、脇を紐で縛るタイプのタンクトップ。このシリーズは、ちょっとだけ紐がチープな印象なので、紐は左右非対称に絞って裏に留めつけてしまいました。

バッグは、ちょっとインパクトのあるファフィのSトラベルトート。グリーンとは相性が良いと思っているので、迷わずチョイス。

昨日の持ち帰り書類もあったし、大きめのバッグを選びました。

*ココログフリーが緊急メンテナンスをやっていたようです。予告なしのメンテナンスだったため、こちらでのお知らせが出来ず、申し訳ありませんでした。でも、画面の閲覧は問題なかったので、あまり支障はなかったかな?

|

« 間違いのないコーディネート | トップページ | ハーフパンツ »

コメント

しましまさんへ
昨日の記事へせっかくコメントをいただいたようなのに・・・、ごめんなさいm(_ _)m
自分の好きな柄のレスポを持っている人を見かけると、追跡したくなる気持ち分かります~♪
最近ブルーよりグリーンを使うことが増えて、ファフィネスにもフラミンゴにも、グリーンを合わすのが気に入っています^^

投稿: ビビ | 2007年7月11日 (水) 06時19分

昨日この前の記事にコメントしたんだけど
載ってませんね~、
丁度ぶつかったかもしれません、残念。

ファフィネスのSトラベル持ってる人、
日曜に見かけました。
あとつけていきそうになりましたよ(*´∀`*)

ファフィネスはグリーンも結構入ってるから
グリーンのネックレス、いいですね♪

投稿: しましま | 2007年7月11日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/7130594

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンのネックレス:

« 間違いのないコーディネート | トップページ | ハーフパンツ »