« なんという湿度でしょう・・・ | トップページ | 雨の日を楽しく!! »

2007年7月 3日 (火)

やっぱり夏っぽい!アクアティック

Photo_329 通勤時にはお弁当があるため、なかなか出番のなかったアクアティックのKIKIですが、ピッタリのサブバッグをやっと買ったので、これからは気兼ねなく持つことができます(*^^*)

Photo_330 サブバッグは楽天の「JETSETTER」というお店の「 Airトートバッグ 」。7月から値上げしたので(定価に戻ったので)、その前にと購入しました。こちらはシボチョコです。クタッとした素材で折りたためることから、出張にも良さそうです。

ジャストA4サイズで、ファイルだと上がすれすれです。でも、この小振りさが気に入りました。

P1100264070703 バッグがチョコ茶だったので、アクアティックの茶系を拾う感じで、カーキ色のカットソーと合わせてみました。水色の印象が強いアクアティックですが、トリムや裏地が焦げ茶だけあって、茶系との相性が良いみたいです。茶系を夏っぽく仕上げるのに、よいエッセンスになりました。

スカートは、朝の天気が良くなかったけど、思い切って白。すっきりとして、気分が晴れやかになりました。

|

« なんという湿度でしょう・・・ | トップページ | 雨の日を楽しく!! »

コメント

しましまさんへ
白いスカートで、見た目はスッキリだったと思います。
素材的には、それほど涼しくなかったですが・・・。
アクアは、柄の見本ではスルーだと思っていたのに、実物で気に入った柄でした。
あっという間に売り切れてましたね。

投稿: ビビ | 2007年7月 4日 (水) 06時26分

アクアティックの柄もですがすっきり夏っぽい
コーディネートですね♪

白のアクセサリとスカートも
アクアの地と合ってて素敵です(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年7月 4日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんという湿度でしょう・・・ | トップページ | 雨の日を楽しく!! »