« たまにはアニマル柄 | トップページ | 嬉しいこと! »

2007年7月13日 (金)

今日も久しぶりのバッグ

P1100406070713 大好きなのに、ちょっと苦手意識があって出番が少ないボトキエのボウラー。何年かの前のシリーズになります。

なぜ苦手かというと、わりと目立つ金具がゴールドだからです。色自体も、ラベンダーにゴールドのニュアンスがあって、スタッズなどが付いている割にはエレガントさが強いバッグ。カジュアルの差し色にはしにくいです。

でも、今日はカジュアルに加えてちょっと成功したかな?^^

Photo_340 ■サンドベージュ■のクロップドパンツに茶系のチュニック風(?)キャミソール。エッヂグレーのカーディガンを羽織りました。そして、ふと思いついてボトキエを合わせてみたら、なかなか良い^^

いつもだとこれにゴールド系のアクセサリーを合わせちゃうのですが、今日はあえて控えめな色味をプラス。で、サンダルをシャンパンゴールドにしてバランスを取ってみました。

昨年は、まだ少し革が固くて、あまり履かなかったシャンパンゴールドのサンダル。今年は、ゴールドのアクセサリーやバッグの金具と合わせて、とても便利に使っています。

*お知らせなど・・・ブログペットがリニューアルされたら、どうも動作が重いように感じます(特に右のサイドバー)。あまりひどいようなら、外すことも検討しますが、少々情が移っているので、削除も可愛そうかと思ってしまいます・・・。 記事の表示に時間がかかり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

最近、ココログでは、ブログのアクセサリーが充実しています。オリジナルのリラックマの時計が出たので、設置しました。全体の雰囲気の関係で、左下にいますが・・・。5類いるそうです。午前中コリラックマ、午後普通のリラックマ、3時から飴(?)を食べているリラックマ、6時頃(?)からよだれ(?)を垂らしているリラックマ、夜遅め(?)キイロイトリ。と、ここまでは確認しています。

|

« たまにはアニマル柄 | トップページ | 嬉しいこと! »

コメント

しましまさんへ
今年、ゴールドの金具多いんですか?
じゃぁ、いっぱい使わなくっちゃ^^
サンダルはシルバーも持っているのですが、やっぱりシャンパンゴールドの方が肌に馴染むから良いのでしょうか?
シルバーのヒールが高すぎて歩きにくいってのもあるのですが、ゴールドの方が出番は多いです。
それに、眼鏡は絶対にゴールドフレームの方が好きです。

投稿: ビビ | 2007年7月14日 (土) 10時30分

何年か前のシリーズとのことですが
今年、バッグなどの金具、ゴールド系が多いような気がするのですが・・・
ちょうど今年っぽくもなっていい感じがします。

シャンパンゴールドのサンダル、私も持ってます。
シルバーより使いやすい気がします。
エレガントっぽいカジュアル、素敵ですね!

投稿: しましま | 2007年7月13日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはアニマル柄 | トップページ | 嬉しいこと! »