« tokidoki と圭さんの新作Trexi | トップページ | 雑用を片付けました »

2007年7月22日 (日)

今日は出勤

Photo_348 年に一度の所の公開日で、日曜出勤でした。一日中、子供達を相手に、ミジンコや魚の説明をしていました。

こんな日は、貴重品を手元に置いておかないと心配なので、ダブルジップを活用。ガナシェは、ゴールドラメの入ったスペクテイターなので、ベルトの太いダブルジップは、カジュアルの良いアクセントになります。

P1100738070722 白いジーンズにカーキ色のポロシャツ、ブラウンのガナシェ。

ネックレスはよく使うホワイトオニキスのもので、服のコーディネートは、いつもとそんなに違った感じはないのだけど、ダブルジップが加わることで、休日感が増したかな?って思いました。

天気が悪いかと思っていたら、まずまずで、とても蒸し暑い一日でした。でも雨が降らなかったおかげで、500名以上の動員数があり、大盛況で終了しました。

|

« tokidoki と圭さんの新作Trexi | トップページ | 雑用を片付けました »

コメント

しましまさんへ
接客は慣れていないので、気疲れしました(^^;)ゞ
私、ダブルジップのイメージ、ないですか?
ご近所用には、カモのダブルジップ愛用なんですよ(*^^*)
最近、ラメ入り増えてきましたね!!
ロゴのトリム部分も、もっとラメを入れればいいのにと思ったりしています。

投稿: ビビ | 2007年7月24日 (火) 06時12分

500名以上とは・・・大変だったでしょう、
お疲れ様でした!

ビビさんのイメージでダブルジップ、想像できません。
でもガナシェはなるほど、って気がします。
妄想が膨らむ(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年7月24日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tokidoki と圭さんの新作Trexi | トップページ | 雑用を片付けました »