« モノトーン | トップページ | バラバラに買っても似ているなぁ »

2007年7月27日 (金)

レスポの軽さ

Photo_356 レスポの魅力なんて、今更言わずもがな、なのですが、柄と形の豊富さと軽さだと思います。そんなことを改めて言っているのは、今朝、軽さでレスポを選んだからなのです。

クリームクロマのトーリ(写真綺麗に写ってませんが・・・)。白っぽいレザーのバッグでも合うコーディネートでしたが、少し疲れ気味の週末には、レスポの軽さが心地良いのです。

P1100870070727 デザインやブランド優先で、重いバッグも気合いで持てる日とそんなパワーは出せないよぉって日があって、後者に無地のレスポは、本当に便利。プリントは、私の場合、結構派手な物が多いので、それはそれで別のパワーがいるのです(^^;)ゞ

今日は、グレー地のプリントのスカートに黒のカットソー。シンプルな組み合わせにしました。

P1100877070727 すっかりまとめ髪が定着し、今日はバレッタを2個使ったアップに。先日、accaでクリップを買った時、私の長さ場合には2ブロックに分けてアップした方がよいと教わり、とてもまとめやすくなりました。一度にあげることしか、考えてなかったからな。

今日は、2段ともバレッタで。服装が大人しかったので、思いっきり光り物を重ねてしまいました。ちょっと重い・・・。

後ろがピカピカだったので、ネックレスは控えめに、小降りのムーンストーンのチョーカーにしました。

|

« モノトーン | トップページ | バラバラに買っても似ているなぁ »

コメント

私もテクノとっても気になります。
無地はよくあるから、レスポらしいかわった柄が出たら良いのになって思ってます!

そして、軽さ、私はここにホレボレしていますよ♪
もう重たいバッグは持てなくなってしまいました。

投稿: こころ | 2007年8月 3日 (金) 21時06分

しましまさんへ
クリームクロマのイメージですか?
自分では、ターザニアのイメージだったりするのですが・・・(^^;)ゞ
スーツで書類が多いときも、レスポにしたくなってきました。
新型のテクノファイル、とても気になります。

投稿: ビビ | 2007年7月30日 (月) 06時20分

軽さってレスポの一番の魅力ですよね~
私もはまった最初のきっかけはそれです。
色んなトート、使いまくりましたが
軽さには勝てず。

クリームクロマのTORI、
ビビさんのイメージにピッタリです♪
(会った事ないんだけど(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2007年7月30日 (月) 00時02分

あつ子さんへ
荷物が多い時と疲れている時には、強い味方ですね!
このバレッタは、ずいぶん前に買った物ですが、とても重いんです。
ハーフアップでは、髪が細いので、落ちてきます(ーー;)
軽いレスポに癒されながら、頭を重~くして、疲れを軽くしてるのか助長してるのか、よく分からないコーディネートでした・・・(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年7月28日 (土) 22時01分

本当にレスポは軽くて疲れているときはついつい手が伸びます。
でも、柄の洋服の時は合わせるのが難しいです。
が、そんな時無地のレスポがあればいいですね。

ジュエリーバレッタ(勝手に命名)素敵です。

投稿: あつ子 | 2007年7月28日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノトーン | トップページ | バラバラに買っても似ているなぁ »