« tokidoki新柄 ファミグリア | トップページ | 6年ぶり?? »

2007年7月17日 (火)

バランス悪かったな・・・

P1100657070717 今朝は雨。台風とともに梅雨前線が上がってくれればよいと思っていましたが、駄目だったようですね。

そんなわけで、今日も長靴を決め込んでのコーディネート。つま先の感じなどがゴツイので、わたしの手持ちのスカートとは合わず、必然的にハーフパンツと合わせることになります。

そのため、トップだけでも変化をつけようと、デニムのキャミにラリエットを合わせてみました。デニムの横糸に赤が入っていて、遠目には紫っぽく見えるので、紫を基調にしたラリエットが合うと思ったのです。それにこのラリエット、作ったばかりなので、使ってみたいってのもあったのですが・・・。

B_2私にしては珍しくキラキラして華奢なネックレスを作りました。でも、これがボトムと全然合わなかった・・・(ーー;)。休み明けで少しばたばたしていて、きちんと鏡も見ずに飛び出したため、通勤途中で全身を見て唖然としました。“変だ・・・”

バッグは、レスポのブラックグリッター(リバーシブルトート)。これを肩に掛け、さらに上半身のキラキラ感が増していたので、よけいに違和感を助長したような・・・。

とりあえず、あまり鏡を見ないことにしてました(^^;)ゞ

それぞれは気に入っているアイテムなのに、取り合わせを間違えると、全部のものが台無しになってしまう良い例だったように思います。せめて、黒のクロップドパンツにすれば良かったなぁ・・・。

|

« tokidoki新柄 ファミグリア | トップページ | 6年ぶり?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/7180764

この記事へのトラックバック一覧です: バランス悪かったな・・・:

» トルネードマートのコンセプト [トルネードマート]
トルネードマートは数多い男性用ブランドでひときわ目立つセクシーファッション。特徴的なラインはパンツのベルボトムと絞り込まれたウェストラインにはっきり現れている。イモッペには絶対着こなせないセクシーファッションを見てみよう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時20分

» デニムスカート [デニムスカート]
デニムスカートでお洒落しよう♪デニムスカートショッピング情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時05分

» アニヤハインドマーチ [アニヤハインドマーチ]
アニヤハインドマーチのエコバッグ(エコバック)が販売されます。安くてかわいいので手に入れましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 01時30分

» バッグ通販-ブランドバッグ屋さん [バッグ通販-ブランドバッグ屋さん]
ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが.. [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 02時40分

» 香港でもアニヤ・ハインドマーチエコバッグ [アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ 画像・店舗・銀座・大丸]
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ - 香港でも大反響アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)のエコバッグ“I’m Not A Plastic Bag”が7月6日に香港と台湾で販売開始。店の前には長蛇の列ができたため一部では警察が出動する騒ぎになった。■バッグを求めて2000人アニヤ・ハインドマーチのエコバッグは、ロンドンやニューヨークでの先行発売以来、インターネットオークションで何倍もの値がつくなど熱狂的に迎えられてきた。 香港では120香港ドル(約1900円...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時08分

» レスポートサック/lesportsacのバッグの魅力 [レスポートサックのバッグには魅力がいっぱいつまってる]
レスポートサック/lesportsacは、日本はもちろん世界中の女性から、常に賛美の言葉と眼差しを贈られる、世界に誇るブランドですね。 なぜ、こんなに人気があるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 20時12分

« tokidoki新柄 ファミグリア | トップページ | 6年ぶり?? »