« 藤色が着たい! | トップページ | tokidoki と圭さんの新作Trexi »

2007年7月20日 (金)

今日も作業対応の服

P1100696070720今日も着替えずに作業可能なよう、 ジーンズにコンフォートシューズで。ゆるめのジーンズを持っていないので、立ったり座ったりが、やや窮屈なのが難点です。

■利休茶■を少し薄くした色味のカラージーンズ。ちょっと作業着っぽい色(^^;)ゞ。靴が黒なので、トップも黒にしました。面白みがないけど、今日は仕方がない。

Photo_346 バッグで、控えめな色を添えてみました。ラフェ・ニューヨークのもの。MJselectさんで、再値下げがあり思わず購入しました。最初に見たのは1年くらい前かも!? かなり好みの色とデザインでしたが、昨年はtokidokiに忙しくしていたので、手が出せませんでした。

でも、長い時間を経て手元に来たバッグ。愛着がわきます^^。コレクション的には、何シーズンか前のものになりますが、違和感ありません。

メタリックな■アイビーグリーン■は、今日のような渋い色のカジュアル服に、適度な色と存在感をプラスしてくれそう。金具なども、結構ゴツイ仕上げです。秋にもピッタリの色なので、ゆっくり楽しめます^^

|

« 藤色が着たい! | トップページ | tokidoki と圭さんの新作Trexi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤色が着たい! | トップページ | tokidoki と圭さんの新作Trexi »