« グリーンのネックレス | トップページ | たまにはアニマル柄 »

2007年7月11日 (水)

ハーフパンツ

P1100387070711 昨年の夏のバーゲンで購入したハーフパンツ(ちょうど膝頭が出る丈)がとても重宝で、今年も引き続き愛用中なのですが、もう1枚欲しいと先日バーゲンを覗いてきました。いつも、バーゲンの早い時期にはほとんど行かず、少し経って再値下げになった頃行くことが多いです。

トップスやスカートはネット買いも多いのですが、パンツは試着なしで買うことはできません。サイズも減ってしまっているので、あったら良いなと思いながら行ったのですが、とてもお買い得なものに巡り会えました。

3_3 今日はそのハーフパンツでコーディネート。チャコールグレー地に白のピンストライプ。ダブルの裾なので、少しだけきちんと感があります。昨年もハーフパンツはダブルの裾でした。

トップは■クラウドブルー■のポロニット。こちらは黒とカーキを持っているのですが、ユニクロの値下げで数色買い足しました。また脇の紐を絞って留め付け、細工も上々です^^

最近、グリーンを差し色にすることが多いのですが、グレーと合わせる時は、ブルーを手に取ることが多くなるようです(茶だとグリーン)。チョーカーのトップもロンドンブルートパーズにして、ピアスも深いブルーを合わせました。ミハエルネグリンのこのピアスが好きで、何色か色違いで持っています。もうだいぶ前に購入したので、今はもうないかもしれませんが。

Photo_338 バッグは、全体にシンプルだったので、イラスト入りのオリジナルバッグで。どっちの面で持とうか迷いましたが、表の賑やかな面を表にしました(裏 →)。

|

« グリーンのネックレス | トップページ | たまにはアニマル柄 »

コメント

しましまさんへ
ハーフパンツ、今年は何となく定番化した感がありますね。
夏場、パンツの辛口なテイストが欲しい時、フルレングスでは重苦しいので、とても便利なアイテムだって思います。
雨の日も良いですよね。
長靴との相性も良いし^^
やっぱりダブルが合わせやすいのかな?


投稿: ビビ | 2007年7月12日 (木) 05時40分

おお~そういえば流行りましたよね?
私も去年のあるけど、今年は登板してないな~
今丁度いい季節かも。

ピンストライプとはお洒落ですね(*´∀`*)
私も引っ張り出して履こう!
無地だけど♪
私も2つ持ってますが、両方裾はダブルです~

投稿: しましま | 2007年7月12日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンのネックレス | トップページ | たまにはアニマル柄 »