« リベンジ | トップページ | なんだか気持ちが下がってる・・・ »

2007年8月 9日 (木)

今日は紫

P1110129080809 今日の予定を考えるとジーンズが履きたかったので、そんなコーディネートを考えました。手持ちのジーンズは履き込みが浅いものばかりなので、背中のあたりが気になります。そんな時は「見せる腹巻き」が重宝。ほぼ日の夏シリーズで購入した紫のチェックのものを使うことにしました。

ほぼ日のハラマキは、昨年の冬シリーズに初めて購入し、夏は今回が初めてだったのですが、夏物は冬物よりやや薄手で、暑い夏にもとても使い心地が良いです。でも、ほぼ日ショップはダイレクトメールなどがこないので、HPをこまめにチェックしていないと売り出し時期を逃してしまうので、要注意なんですよね・・・。

Photo トップは極シンプルに黒のノースリーブポロ。裾から少しだけ紫を覗かせてアクセントにしました。

髪留めも合わせて紫系で。今日もクリップとバレッタの組み合わせで、ふんわりアップにしました。クリップ、本当に便利だぁ~。

バッグも、なんとなく紫を合わせたくなり久しぶりのバッグを引っ張り出しました。ずいぶん前にMJさんで購入したノーブランドのバッグ。素材も合皮なのですが、色に惹かれて買った物です。ADMJのエンブレムバッグに影響されて、自分でエンブレムを追加て使っています。

|

« リベンジ | トップページ | なんだか気持ちが下がってる・・・ »

コメント

しましまさんへ
合皮だからこそ出せる色なのかもしれませんが、色に一目惚れでした。
腹巻きは、履き込みの浅いジーンズには欠かせません。
白と紺も、夏っぽくて素敵だなぁ。
猛暑が続いても、お腹は冷やさないのが一番ですね!

投稿: ビビ | 2007年8月10日 (金) 06時12分

あら~~~
写真見たとたん素敵な色、って思いました。
茄子のような紫。
エンブレムもとっても合ってますね♪

見せる腹巻、私も好きです。
私のは普通にショップで買ってるんですが
しましま模様をこの前買いました。
(紺と白)
エンブレムではないけど、アップリケつけちゃおうか?
とか考え中です(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年8月10日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | なんだか気持ちが下がってる・・・ »