« 夏色・白&ブルー | トップページ | 今日は紫 »

2007年8月 8日 (水)

リベンジ

P1110111070808 先日シルエットが合わずに断念したスカート。本日リベンジです^^

今日はコンパクトなトップにして、シルエットはOK。チャコールグレーのカットソーを合わせました。やや横に広いAラインなので、やはりトップをコンパクトにした方がまとまりました。スカートはカーキの濃淡のプリント。何柄っていうのかな??

服を決めて、髪をどうしようかと鏡の前に戻って、ふと久しぶりのピアスに目が留まりました。ミハエルネグリンのもの。金具の形が苦手で、急いでいると入らずに焦ります。でも今日は、わりとすんなり。当時、一緒に買ったクロスのネックレスも合わせちゃいました。

Photo 職場が銀座に近かった頃、よく三越でミハエルネグリンを買っていましたが、異動になってからはすっかりご無沙汰です。先日、新宿の小田急にもあったはずと探したのですが、見つかりませんでした。でも、公式HPのショップ案内ではあるようなので、私が見つけられなかっただけのようです・・・。

髪は、ダウンスタイルの方が全体のバランスが良い気がして、ちょっとルーズなハーフアップに。シンプルにバレッタで留めただけです。

そして今日も無地のレスポ。気持ちの波のせいか体調なのか、同じようなバッグが続くことが多いです。トーリは、お弁当と必要な持ち物がすべて入り、シルエットは比較的コンパクトなので、スカートスタイルに最適です。でも、廃盤だったっけ・・・。

|

« 夏色・白&ブルー | トップページ | 今日は紫 »

コメント

しましまさんへ
レスポは、気に入った形があっという間になくなってしまったりするのが、難点ですね。
でもそれがマニア心をくすぐるのかも!?
トーリ、大きさが便利なので、私ももう一つ欲しいです。
グレタと使い心地を比べてみたいな。

投稿: ビビ | 2007年8月 9日 (木) 06時06分

そうそう、TORI廃盤なのですよね。
私もなくなる前にもう1つって思って
なかなかこれって柄がないのです。
近々買わないとなくなっちゃうんでしょうか?

TORIの大きさはなかなか便利なんですよね。

リベンジ、出来たようでよかったです♪
小田急でショップ見つけられるといいですね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年8月 9日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色・白&ブルー | トップページ | 今日は紫 »