« あまり夏らしくない・・・ | トップページ | 差し色・赤 »

2007年8月 1日 (水)

梅雨明けですね

P1100949070801 夏らしい日差しでした。やっぱり暑かったけど・・・(^^;)ゞ

チュニックにハーフ~クロップド丈のデニムを合わせるのは、今年の定番。今日は、そんな組み合わせにしました。ロングキャミは、今年のものではないのですが、今年には着やすいデザインで、結構出番が多くなっています。

P1100961070801 ■アーチブラウン■にベージュとゴールドが混じったような刺繍の入ったロングキャミと濃いブルーのデニム。デニムは、伸ばすとクロップド丈、一折りすると膝下のハーフパンツといった長さです。

刺繍の色に合わせて、ゴールドのアクセサリーを合わせました。

ヘアアクセも、ブラウンを基調として、ハーフアップにまとめました。キャミソールだと首が広く開くので、少し髪を下ろしていた方が開きすぎ感が薄まって安心です^^

Photo_2 バッグは、グリーンで少し違う色味をプラスしました。ゴールドのニュアンスのあるメタリックグリーンで、金具が金古美なので、カジュアルなゴールドに合わせやすいです。

ヌメ革のような色味のヌーディーなサンダルで、足元は軽く仕上げました。

|

« あまり夏らしくない・・・ | トップページ | 差し色・赤 »

コメント

しましまさんへ
洋服って綺麗な写真が撮りにくいので、全体を載せたことがありません・・・(^^;)ゞ
今日はもう曇天。
やけになった晴天は、一日しかもたなかったですね。
暑いと疲れるけど、やっぱり夏らしい暑さが良いなぁ。

投稿: ビビ | 2007年8月 2日 (木) 06時06分

刺繍可愛い!!
キャミ全体像が見てみたいです♪

梅雨明け・・・
やけになってるような晴天でしたね・・・

投稿: しましま | 2007年8月 1日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまり夏らしくない・・・ | トップページ | 差し色・赤 »