« 予想外に合わなかった・・・ | トップページ | 夏色・白&ブルー »

2007年8月 6日 (月)

寝坊しました

P1110058070806 いつも携帯のアラームで起きるのですが、いつのまにか電池切れになっていました。いつも騒ぐニャンズも大人しめで、ふと気がついたら、いつもより1時間遅れでした。ビックリ・・・(^^;)ゞ

そんなだったので、メイクもヘアレンジもコーディネートも、ちょっとずつ手抜き。

セルフレームの眼鏡にして、アイメイクを手抜き。バレッタとシュシュのハーフアップで、とっても簡単なまとめ髪。

Object1 服も、デニムのクロップドパンツにカーキ色のカットソー。キャメル色と白を適当に配して完成。合わない!って焦る必要のない組み合わせです^^

デニムは、横糸(縦糸かな??)に茶色い糸が使われている物なので、キャメル色との相性がとても良いです。白でパキッと着たい時には、白糸を使ってある物、合わせが難しいので持っていませんが、赤やグリーンの糸を使った物もありますね。

Photo バレッタにシュシュをク一度ひねって被せる方法は、accaで教わりました。シュシュを輪にして使うより、上にだけボリュームが出るので華やかかも!?。

この使い方は、あまりゴムに負担がかからないので、シュシュ自体も長持ちするそうです。

バッグは、少しだけアクセントになるよう、Robitaの花柄のトートで。大きめなので、必要な物をポンポン入れられてとても便利^^。レザーなのでくだけすぎず、適度なアクセントになり重宝しています。

|

« 予想外に合わなかった・・・ | トップページ | 夏色・白&ブルー »

コメント

あつ子さんへ
いつも早く起きて、ダラダラやっているので、手早くやってお弁当がなければ、1時間は短縮できるみたいです・・・(^^;)ゞ
あつ子さんのカゴ風レザーバッグ、拝見したいです!
眼鏡、手抜きメイクに便利ですよ~♪
特にセルフレームが良いんです。

投稿: ビビ | 2007年8月 8日 (水) 19時37分

1時間も寝坊しても手早く髪もメイクもされるんですね~

レザーだと確かにカジュアルすぎないでお出かけ用にはいいですよね
私も籐のカゴ風なのに細いレザーで編まれているバッグを夏用に購入しました
服にもひっかからないで便利です

それとメガネって便利ですね^^;

投稿: あつ子 | 2007年8月 8日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外に合わなかった・・・ | トップページ | 夏色・白&ブルー »