« 紫&グリーン系 | トップページ | 疲れ気味の日に選ぶ色 »

2007年8月23日 (木)

トレンドマジック!?

P1110333070823 昨日も書きましたが、トレンドのスタイルに少しずつ目が慣らされていくのは、面白いものです。つい最近まで、すごく履き込みが浅いパンツに小さくてピタッとしたトップスを合わせていたのに、今シーズンはチュニックが主流。それ以外もコクーンシルエットなど、フワッとしたものが増えています。

元々シャープなラインが好きなので、コクーンシルエットなどあり得ないと思っていたんですけどね・・・。

W37410 でも、ふと安いし・・・とユニクロで、落ち気味のショルダラインー&ふんわり袖、ゆったりシルエットのカットソーを購入しました(画像はユニクロのオンラインショップからお借りいたしました)。新しいシルエットを試すのに、ユニクロってとても便利^^

着てみると・・・。なんか今年っぽいかも!?って受け入れている自分がいました(^^;)ゞ。やっぱり目が慣れてきたのかな?? トレンドマジックです(^^;)ゞ

Photo_2 カットソーの色は落ち着いたグレー。ボトムは無難にジーンズを合わせました。ここ数日、腰の冷えが気になるので、暑いけれどハラマキをプラス。白黒の千鳥格子柄をちょこっと裾から覗かせました。

トップスのふんわり感に合わせ、髪もコンパクトになりすぎないハーフアップ。小さなお団子を作り、周りにシュシュを巻き付けました。

バッグは、澤田圭さんのイラスト入りのバッグ(カットソーの色とリンクしているイラストの面で)。お気に入りのイラストを使い、形も使いやすいと思っていたトートをベースにしたフルオーダーのものなので、柄も機能も言うことなしです^^

|

« 紫&グリーン系 | トップページ | 疲れ気味の日に選ぶ色 »

コメント

しましまさんへ
このカットソー、5色あります。
3枚で割引があったので、これを2色ともう一枚違うのを買っちゃいました。
グレーとワイン色。
しましまさんが嫌でなかったら、同じ色大歓迎です~^^

投稿: ビビ | 2007年8月24日 (金) 23時29分

このユニクロカットソー、
他の色もありましたか?

マネッコしちゃおうかな、色違いで♪

投稿: しましま | 2007年8月24日 (金) 09時16分

あつ子さんへ
以前掲載した柄と、裏表なんです。
表は、沢山のキャラクターが描かれた賑やか柄、裏がこのちょっぴりシュールな柄なんです。
気分で全然違う柄を使い分けられます。
トレンドに乗せられるのも、適度には良いものですね^^

投稿: ビビ | 2007年8月23日 (木) 22時57分

えぇ~!またオリジナルバッグ作ったのですか?
以前のと違いますよね?
カッコイイです!

トレンドマジック!なるほど!
私も試してみます^^

投稿: あつ子 | 2007年8月23日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫&グリーン系 | トップページ | 疲れ気味の日に選ぶ色 »