« 実家へ行ってきました | トップページ | 絵本 »

2007年8月13日 (月)

スポーティーテイスト

P1110185070813 明日から休みに入るので、目一杯気が抜けています。緊張を保てず、なんとか一日乗り切った感じ。

そんなだったので、すごくラフなコーディネートにしちゃいました。お盆休み中で来客もないので、問題ないです。

真っ白いスポーティーなカットソーに黒のクロップドパンツ。足元も黒いスニーカーにしました。

P1080843_2 スケッチャーズのバレエシューズタイプ。かかとが厚底で5センチくらいあるので、ふだんヒールに慣れている私にも履きやすいです。ただ、この季節、クロップド丈と合わせるとソックスに迷います。今日は無難に黒のパンプスインを合わせましたが、やっぱりハイソックスやタイツの時期の方がすっきり履けるようです。

手持ちの靴は、ほとんど7センチ以上のヒールばかりなのですが、この夏はペタンコのサンダルを買っちゃいました。でも、一日履いていると、なぜか疲れるんですよね・・・。もし履かなかったら勿体ないし・・・とお試しの気持ちもあり、格安品を買ったためなのか、ヒールがないと疲れるのか、良くわかりませんが・・・。

ブルー系のアクササリーをプラスして。

バッグは、綺麗な色を持ちたくて、キャシーのラベンダーピンクを選びましたが、バッグの形のせいか、よけいにラフな感じを増したよう。ちょっとカッチリ感のある物を選んだ方が、仕事っぽくなったかなぁ。

*金曜日に続き、写真撮影に我が家のニャン(たっくん)が参加しています。まとわりついてくるのが、可愛くもあり、鬱陶しくもあり・・・(^^;)ゞ

|

« 実家へ行ってきました | トップページ | 絵本 »

コメント

あつ子さんへ
更新が滞っていて申し訳ありません。
あつ子さんも、ヒール靴派ですね。
でも、今ってバレエシューズが流行っていますよね。
流行で買ったものの、いまいちコーディネートのバランスが難しくて、ついつい慣れたヒール靴を履いてしまいます。

投稿: ビビ | 2007年8月15日 (水) 23時22分

たっくんファンの私はうれしいです~
もう、お休み中ですね!
ヒールがないと疲れるっていうのはちょっとわかります。
私は今6cmが一番楽です。

投稿: あつ子 | 2007年8月15日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ行ってきました | トップページ | 絵本 »