« トレンドマジック!? | トップページ | 秋色に軽さを »

2007年8月24日 (金)

疲れ気味の日に選ぶ色

P1110351070824 そして、より心が重たくなっちゃう色があります。だったら避ければ良さそうなものですが、選ぶ時は気分のままに選び、後から“またやっちゃったよ・・・ーー;”って思うのです。

今日履いたカラージーンズと黒のトップスの組み合わせがそれ。ジーンズは■ストラタスグレー■って感じの色です。失敗はない色合わせだけど、少しも心が弾まない・・・。

P1110355070824 この服に合わせ、今日もハラマキ。黒地に白と赤の模様入りです。体調が悪いこの時期、冷やさないようにと改めて気をつけることにしました。

髪留めも時計も赤を基調にして。髪はゴムと簪でハーフアップにしました。

P1040253 ボリュームのあるtokidokiの時計は、太めの赤いベルトが良いアクセントになります。それなので、今日は他のアクセサリーは無し。なんか首元をすっきりさせたい気分でした。

バッグは、華やかな色を合わせたら、なんか違和感を感じちゃって、バレンシアガの黒にしました。後で考えれば、もう少し綺麗な色で合う物もあったと思うのですが、選択のための視野が、やたらと狭くなっている日(時間)があるんですよね・・・(ーー;)

|

« トレンドマジック!? | トップページ | 秋色に軽さを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンドマジック!? | トップページ | 秋色に軽さを »