« 今日は紫 | トップページ | 実家へ行ってきました »

2007年8月10日 (金)

なんだか気持ちが下がってる・・・

P1110158070810 うちの職場は統一したお盆休みはなく、一定期間に3日間連続した夏期休暇をとるシステムです。でも、お盆時期に休む人が多く、まわりの会社もお休みが多いために、休みやすい時期です。私は来週の火曜日から、有給休暇と合わせて1週間のお休みを頂く予定です。

休みを目前に、少々気が抜け気味のせいか元気が出ません。このところの暑さと週末疲れもありますが、気持ちが上がってこない・・・。

そんな気分で選んだ洋服は、シフォンプリントのタンクトップに■ウォーターグリーン■のジーンズ。ゴールドをプラスして、華やかにまとめました。

Photo トップの柔らかさには、髪を下ろしていた方が似合う気がしたので、暑いけどダウンスタイルで。小さなクリップで、ちょこっとサイドをあげました。分量を見ながら、少しずつアップするのに、小さなクリップは便利です。

一時期より湿度が下がった(?)せいか、髪を下ろしていても、まとわりつくような不快さが減りました。

バッグは、合うかなぁ??って感じで、リズ・クレイボーンの青緑色。通勤にはとても使いやすい大きさで、重宝しています。

エネルギーを補充したくて、夕飯はお肉にします^^。私、夏に食欲が増す方なので、元気のでない時はガッツリ食べるに限ります。

でも、先日の健康診断で、コレステロールと中性脂肪が少しずつ上昇している結果が出ました。年齢とともに、代謝が悪い体になりつつあります。適度な運動をする習慣をつけないとな。サプリメントも併用しますが、それだけに頼るのは性に合いません(^^;)ゞ

|

« 今日は紫 | トップページ | 実家へ行ってきました »

コメント

あつ子さんへ
足先だけなに気がついてくれてありがとう!(byたっくん)。
あつ子さんは、やり遂げた後の喪失感のようなものでしょうか?
私はもっとモヤモヤした感じ。
あと一日なので頑張ります!

投稿: ビビ | 2007年8月13日 (月) 00時19分

久々にたっくん登場ですか!?
うれしいです~
私も展示会が終わりちょとテンションさがってます。

投稿: あつ子 | 2007年8月11日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は紫 | トップページ | 実家へ行ってきました »