« 久しぶり | トップページ | 残暑は嫌いですが・・・ »

2007年8月31日 (金)

チュニックだと

P1110454070831 いったん着始めてしまったら、チュニック丈のトップは本当に楽です。ただ、ボトムは今のところパンツ以外を合わせる自信はありません。そして、たまにはピッタリした物を着ないと、体が怠けるのではないか?とも思ったり(^^;)ゞ

でも、今日もゆる~いコーディネート。

■フランネルグレー■のチュニックカットソーにブーツカットのジーンズ。ジーンズに関しては、一度履くと洗いたいので洗濯が増えます。他の物と一緒に洗いにくいですし。でも、本当のジーンズ好きは、そんなに洗わずに履いたりするんですよね・・・。

Fusi このところ、すっかり落ち着いた色目のコーディネートばかりです。今日も濃い色のジーンズを合わせたので、かなり地味。まぁ、仕事にはあまり明るいブルーのジーンズは履きにくいのです。

髪もハーフアップが定番になりつつあります。accaの中サイズのクリップは、やたらなバレッタよりしっかり留まるので、とても便利です。耳から上の毛を後ろに集め、軽くねじってクリップ留め。所要時間30秒!?

バッグは、fu-shiのショルダー。靴をアンティーク加工のキャメル色にしたので、バッグのレザー部分と相性がいいです。

でも、ショルダーが長めで、歩くと腰のあたりでブラブラするバッグは、ニット類とは相性が悪い・・・。これからのシーズン、ちょっと出番が減ってしまいます。

|

« 久しぶり | トップページ | 残暑は嫌いですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | 残暑は嫌いですが・・・ »