« うわぁ、ラフすぎた~ | トップページ | チュニックだと »

2007年8月30日 (木)

久しぶり

P1110428070830 キャミソールとカーディガンの組み合わせにしました。夏の初めは定番のようにこの組み合わせでしたが、暑くなって、ある日ノースリーブだけで出かけたら涼しい! とたんに上着が着られなくなりました。

その上、2枚の組み合わせだけを考えれば良いスタイルは、コーディネートも簡単。ずっとそれが続いていました。でも、その単調さも飽きが来るので、今日は久しぶりに茶系の刺繍入りキャミにペールグレーのカーディガン。前にもやったことのある組み合わせです。

そしてジーンズはリベンジ^^

Photo_2 細身のブーツカットのフルレングスにヒール靴を合わせれば間違いなし!

髪も昨日はボサボサで暑かったので、今日はアップに。クリップで夜会巻きにして毛先を遊ばせ、飾りと押さえを兼ねて、簪を追加しました(巻き終わりをクリップで留め、途中を簪で留めます)。ふと考えついたアレンジですが、クリップだけの味気なさに、ちょっと装飾が加わって良い感じでした。簡単だし^^

P1110443070830 バッグは、ラフェNYのメタリックなグリーン。真鍮色の金具で、ジーンズとも相性が良いです。

そういえば、バギーパンツがいっぱい出てますね。前回はいつだったか忘れましたが、その時は早々に挑戦し、裾上げに失敗して撃沈でした・・・。それがすっかりトラウマになっているし、その上、あまり似合わないシルエットなので、今回はパスかなぁ。もし、やっぱりユニクロで買ってみました、とか書いたら笑ってください(^^;)ゞ

|

« うわぁ、ラフすぎた~ | トップページ | チュニックだと »

コメント

あつ子さんへ
秋の色合わせ、好きです。
いつも似たような色ばかりになってしまうけど、普通に好きな色を集めれば、秋っぽくなるようです。
お洒落に良い季節になりますね。
冬は寒くて防寒が優先しちゃうので、秋が一番お洒落を楽しめます^^
バギー、難しいですよね・・・。

投稿: ビビ | 2007年8月31日 (金) 21時00分

今回は服もバッグも渋めの色合いでかっこいいです。
私も最近はこんな色が好きでラッピングに取り入れようと考えています。

バギーは私もパス^^;
チビで足が短いから無理です・・・

投稿: あつ子 | 2007年8月31日 (金) 09時26分

しましまさんへ
バッグは、レザーなので少し重いです。
ハンドバッグサイズなので、嫌にならずに持てる重さですが。
今のところバギーは無理!って思っていますが、少しずつ裾幅の広いものに移行し、いつか大丈夫かも?って思うかもしれませんね(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年8月31日 (金) 06時22分

バッグ、素敵な色ですね♪
素材は何ですか??

お洋服の色合いととっても合ってて良いですね~!

撃沈してもお安い価格なら
それこそリベンジできるかも??
報告楽しみです(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年8月31日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁ、ラフすぎた~ | トップページ | チュニックだと »