« ワンコインチュニック | トップページ | 最近のお気に入り »

2007年9月20日 (木)

チュニックばっかりです

P1110747070920 夏の終わりにチュニック丈のカットソーを着て以来、履き込みの浅いジーンズの背中が気にならず、とても気に入ってしまいました。その上、昨日の重ね着で、ノースリーブものもまだまだ着れそうだと分かったし。

というわけで、今日は茶色のキャミソール型のチュニックをチャコールグレーの長袖Tシャツに重ねました。夏場にも時々登場した、キャメル色で刺繍の入ったものです。

下に着たTシャツは丸首の方がよかったのですが、適当な色の物はVネックしかなく、まいっか、と。

Bloomies ボトムはクロップド丈のジーンズ。かなりピッタリしたラインなので、レギンス感覚で履けます。っていっても、レギンスは履いたことがありません。冬場には暖かそうなので、履いてみようかなぁ・・・。

バッグは、同じく茶系のリバーシブルトート。柄はブルーミーズです。

最初、JAVAのMトラを選んだのですが、トップの色と似すぎていてイマイチ。同系色の柄物の方がしっくりきました^^

|

« ワンコインチュニック | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

ゆうゆうさんへ
追伸:Lウィークの斜め掛けですか?
やってみたことがなかったので、今度試してみます!!

投稿: ビビ | 2007年9月22日 (土) 06時47分

ゆうゆうさんへ
この冬も、ユニクロのニットで、チュニック型を何枚か買おうと計画しています。
チュニックの重ね着は、ここ数日に始めたことなので、まだまだ重ね着テクは試行錯誤です。
だからゆうゆうさんのコーディネート、とても参考になります。

投稿: ビビ | 2007年9月22日 (土) 06時45分

チュニックはホントに便利ですね!
私も大活躍・・・中に合わせるもので雰囲気変わりますね!こないだジャスコで何枚か買いました。(安いのを・・・)
金の刺繍かわいいです。ブルーミーズ私はLウィークなんです。斜めがけ・・

投稿: ゆうゆう | 2007年9月22日 (土) 06時33分

ブルーミーズ、ほしいんだけど、型が少ないですよね。
増えるの待ってるんだけど、いまだに増えませんね。
そろそろ妥協しないとだめかなぁ?

ゴールドの花刺繍がとっても可愛いですね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年9月20日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコインチュニック | トップページ | 最近のお気に入り »