« チュニックばっかりです | トップページ | 少しピシッと »

2007年9月21日 (金)

最近のお気に入り

P1110756070921 中学校以来、ハイソックスには縁のなかった私。それが昨年の春頃から気になるアイテムとなり、今シーズンは特に投入回数が増えています。

暑さが戻って、まだまだ暑い今日この頃。ブーツ投入なんてとても無理ですが、ハイソックスだとストレッチブーツの延長で履けるような気がします。今シーズンはカラータイツも結構出ているようなので、ちょうど良いかなぁって。

とはいえ、私、毎年この時期には、多かれ少なかれカラータイツを買っている気がします。でも、今まではあまり上手く使えず、パンツと靴の間に色をちょっと加える程度でした。でも、今年はやっと色を上手く使えそうな気がしています。

_edited1 今日はカーキのハイソックス。グリーンのプリントスカートに合わせてみました。キャメル色の靴が予想以上に合ったので、バッグと時計のベルトにもキャメル色を加え、繋がりを作りました。

トップはシンプルに黒の半袖。

以前にも今日のスカートに合わせた大振りのピアスをアクセントにしました。私の中では、すっかりセットになっている組み合わせです。スカートにも斜めに金糸が入っているので、すごくトーンが似ています。全く別々に買ったのに、好きなモチーフや色合いは決まっているのだなぁと、つくづく思ったアイテムです。

|

« チュニックばっかりです | トップページ | 少しピシッと »

コメント

ゆうゆうさんへ
学生時代、ずっとバドミントンをやっていたので、現役中は無茶無茶筋肉質でした。
でも、膝を壊して全然運動をしなくなっちゃったので、すっかり筋肉が落ちてしまいました。
けど名残で、太腿逞しいです(^^;)ゞ
ブーツ、早く履きたいですね!!

投稿: ビビ | 2007年9月22日 (土) 06時56分

ビビさんはきっと脚が細いんだ!
私はとにかく筋肉足でごついから明るい色のタイツはいたらモリモリ感満載。(笑)
早くブーツがはきたいです。

投稿: ゆうゆう | 2007年9月22日 (土) 06時41分

谷間のゆりさんへ
私もパッチワークと色が気に入って買いました。
リサイクルだったんです。
少しマチが狭く、見た目より物が入らないので、休日に使う方が多いです。
でも休日はすごい出不精なので、出番が減ってしまいま・・・。

投稿: ビビ | 2007年9月22日 (土) 06時23分

バッグの色と、パッチワークの具合の好さが、気に入りました。

投稿: 谷間のゆり | 2007年9月22日 (土) 00時03分

うさんこさんへ
私もこんなに履いているのは初めてだし、カラーも初めてです。
だから教えるなんて無理ですが、私も試行錯誤してるので、一緒に楽しんで下さい^^
でも、もしかしたらカラータイツより使いやすいかも。
それと案外茶系でまとめるのが、上手くいくかもしれません。

投稿: ビビ | 2007年9月21日 (金) 23時15分

ハイソックス可愛いですよね(^_-)-☆
でもカラーのハイソックスやカラータイツは、上手に使えなくて・・・(>_<)
また上手な合わせ方、教えて下さいね(*^。^*)

投稿: うさんこ♪ | 2007年9月21日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニックばっかりです | トップページ | 少しピシッと »